南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵 a.k.a.ひまわり BIRTHDAY ライブ!!(2/25)・ 出演者コメント

大谷雅恵殿

昨日はマイバースデーLIVEへお越しいただきありがとうございました
みんなのあったかい笑顔に癒されてあたしゃ幸せだ〜よ〜( ´ ▽ ` )ノ
LIVE中にサプライズ(?)でケーキ登場!!
このケーキはハチミツ二郎さんとひとみんからのバースデープレゼント
なんまらめんこい\(//∇//)\
2人で私が好きそうなデザインを選んでくれたんですって
アメリカ好きな私にはどストライクなケーキ!!
サボテンくんを一口で!!
(無理でしたw)
そして酷い顔(笑)
そしてプレゼントも沢山ありがとうございました★
ゆうパックも利用しつつ一部を除いて全部持って帰りました( ̄^ ̄)ゞ

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10813835701.html


NaO*殿

HAPPY BIRTHDAY
同じ事務所の
大谷雅恵さんの誕生日ライブ*
またまた
オープニングアクト
つとめてきましたよぉ〜☆
このケーキは
サプライズで
はちみつ次郎さん、斎藤瞳さんが
用意してくれたものなのです☆
なぉもちゃっかり
いただいちゃいました☆笑
いやいや
3回目のオープニングアクトですが
いつも一曲のところ
3曲に増えまして〜
もぉ〜どきどきどきどき!!
いつもと違った
なぉが見せられたかなぁ〜?
どうだったかな?
相変わらず
優しいお客様ばかりで
嬉しいです
大谷さんへのサプライズは
成功のような失敗のような。。笑
でも
みんなで一緒にお祝いするの
楽しかったぁ*
そして
誕生日でもないのに
プレゼントをいただきました〜!
いつもありがとう*
AKBさんのグッズが多いですね♪
またまた聞いて
勉強しまする*
メロン記念日も聴くぞー☆
打ち上げにも参加させていただいて
(緊張でがちがちでしたが。笑)
ほんと素敵な一日でした*
今日もいっぱい
ありがとぅ〜笑


P.S
上原チョーさん
おもしろすぎる。笑
楽屋でずっと爆笑してました〜。

http://ameblo.jp/naovoice/entry-10814952089.html


綺乃せり殿

昨日は初出演させてもらいました
大谷雅恵さん、とっても可愛いくて優しい柔らかい方でした
またご一緒させてもらいたいなぁ(*´∀`*)
緊張して全然話せなかった(;_;)
緊張と言えば昨日は、ライブ後に、なんとご飯にも誘っていただきました( ;∀;)
せりはオレンジジュースで乾杯(^^)/\(^^)
NaOちゃんと一緒にガチガチで座っていました(笑)
メロン記念日斉藤瞳さん、ムラタメグミさんもいたんだもん
緊張するよ( ;∀;)
3人とも本当に綺麗( ;∀;)
アラーキーさんご馳走様でした(><)
とっても嬉しかったライブ
来ていただいた方たちも、みなさんすごく温かい方たちばかりで、初出演のせりでしたが、優しく迎えてもらえました。
本当に嬉しかった
温かいまぁしいファミリーさんなのですね(*´∀`*)
出演して本当に良かった(*^□^*)
大谷雅恵さん、お誕生日おめでとうございました
※せりも美味しくいただきました(笑)

http://ameblo.jp/ayano-seri/entry-10814176401.html