南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

3月31日

横内亜弓殿(山田ジャパン。『私を土星に連れてって!』『金と銀の鬼2011』に出演)

日付が変わって本日、大好きなメロン記念日ムラタメグミくんが、芸能界を引退します。
本当なら引退ライブをやるはずだった今日。
中止になって、泣きました。
行けるはずがないのはわかってましたが、やっぱり、なんか、泣きました。
でももう泣かないっ!
前を向いて、頑張って生きてるむらた。
あなたはカッコイイよ。
ちくしょう。
"やだやだ"ってわがまま言ったけど、今初めて思ったよ。
むらた、
卒業おめでとう。

http://ameblo.jp/ami-to-yomimasu/entry-10846552311.html


明日から山田ジャパン公演だというのに、暖かいお言葉ありがたい。
ところで、山田ジャパンといえば、いとうあさこ殿と吉川友殿との共演が始まりました。


ともあれ、本日は「芸能人ムラタメグミ」最後の日。
最後のブログ更新にはどんなことを書くんだろう?
ブログはいつまで読めるんだろう?
と思っていたら…。



ムラタメグミ殿

今日で芸能界、最後の一日の私ですが、みんなに聞いてもらいたい事がある。
ブログ、しばらく延長します!!!!
Twitterも!!!!!
だから、これからもチェックしてくださいな(*´∇`*)

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10847064231.html

是非是非、書きたいだけ書いてください。



前田有紀殿

今日は、私の大好きなFriendのムラタメグミちゃんの芸能界引退の日。
メロン記念日で、数々の伝説を創った彼女。
類い稀なる存在と才能。
ホントに笑顔にさせてくれる人。大好きな人
彼女の故郷である仙台では、ご両親やお兄さん達も無事だったようで、安心しましたが、美しい仙台が大きな被害に遭い、むーたんも胸を痛めていると思いますが、きっと彼女は、第二の人生を頑張って歩いていくことでしょう そして故郷の仙台の復興の為にも一緒に頑張りたいね
まだしばらくブログとTwitterもやるみたいなので応援してあげて下さい
本当に11年間お疲れさま
これからもそのままのムラタメグミでいて下さい

http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/597/0