南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『負けるものか!!頑張れ東北!!!』プロジェクト(4/16)・コメント集

柴田あゆみ殿

本日の募金活動にご協力頂きました皆様、
本当にありがとうございました。
改めて...
絆の深さを感じました。
優しさ、思いやり...
本当に沢山の方に集まって頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんの想い、
きっと被災地の皆さんにも届くと思います。
今後も、私にできる事を継続してやっていきたい。

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-10863761625.html

大谷雅恵殿

村田めぐみを筆頭に解散から約一年ぶりにメロン記念日全員揃ってみなさまとお会いすることが出来ました。
当日は1200人もの方々にご参加いただき、226万円を超える義援金が集まりました。
ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました★★★★
メロン記念日はほんとに素敵な方々に愛されています。解散しても変わらぬ顔ぶれにホッとしました。
募金活動またやりたいです。
みんなの心が一つになります。
このパワーは必ず被災地のみなさんの力になれるはず。
そう信じてまたみんなで集まろう!!
( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10871053766.html

鴇田智美殿

今日は予告通り、
メロン記念日村田めぐみさん主催、「負けるものか!!頑張れ東北!!!」チャリティー活動に参加してきました!
関係者様、足を運んでくださった皆様、本当にお疲れ様でした。
まず、気になる募金総額は
12時〜15時の限られた時間にもかかわらず
226万2634円でした!!!
本当にすごい。
感激するとともに、たくさんの足を止めてくださった皆様に感謝です。
それと、もうひとつ発表。
私はメッセージ回収の方を担当していたんですが、
こちらもすごい結果が!!
同じく3時間で・・・
120枚!!!!
つねに周りには2〜300人くらいの方がいたので、感覚が麻痺してたのか、枚数を数えるまでこんなに集まってるとは正直思っていませんでした!
用意してた紙は一瞬で無くなりました。
ペンも4本用意してたんですが足りなくなり、「これ使ってください!」とペンを買ってきてくださった方がいらっしゃしました。
ありがとうございました!
他にも
女性の方から前田さんのCDを頂いたり、
冷たいドリンクの差し入れを頂いたり、
「夢落ちで東野みゆきやってた方ですよね!」と声かけて頂いたり、
「ブログみました」と言って頂いたり、
雨がふってきたとき、メッセージを書いている所を傘で屋根を作って頂いたり、
本当に、皆さんの暖かさに何度も涙が出そうになりました。
何度も言うようですが、本当に、本当にありがとうございました!
今日の活動の様子は、明日の日刊スポーツに掲載されるようです。
もちろん私はうつってないと思いますがw、そちらにも目を通してみてください^^
村っちデザインの復興支援Tシャツと
村っち特製のたすきと名前入り腕章をきて
このプロジェクトに参加できたことを誇りに思います!
村っちお誘いありがとう!
お疲れさま!!

http://ameblo.jp/114tmm/entry-10863810414.html

NaO*殿

急遽!!
レッスン後に
代々木公園に募金しに行きました*
メロン記念日
ムラタメグミ さんの呼びかけによる
負けるものか!!頑張れ東北!!!プロジェクト!
コツコツ貯めた小銭さんたちを持って
参加してきました*
会場に行くと
見覚えのある方々ばかり*
あったかく仲間?に
入れていただきました。笑
いつも
ライブでしかお会いしないし
プライベートモード?だったので
なんだか変な感じ〜!!
仲間に入れてくれてありがとう♪
先日打ち上げでご一緒させていただいた
ムラタさん、斎藤さんにご挨拶し*
大谷さんとも
お話してきました♪
握手してもらうの初めてで
なんだか嬉しかったぁ−!
柴田さんとははじめましてでしたが
ちゃんとご挨拶できたかな?
なぉのブログ見たことあるって
嬉しかったぁ〜*
今更だけど
花粉症だとは言え
マスクしたままで
かなり失礼だったなと反省中・・。
すいません。。。
募金は総額で
226万2634円!!
(ムラタさんツイートより)
ヲタモダチのみなさん
あったかーい!!
なぉも少しでも
役に立てたなら嬉しいな☆
みなさんお疲れ様でした*
ありがとうございました♪

http://ameblo.jp/naovoice/entry-10863824400.html

村田めぐみ殿

本日、代々木公園にて開かれた募金活動『負けるものか!!頑張れ東北!!!』プロジェクトは無事に終わりました。
たくさんの仲間、応援してくださる皆さんに支えられながら、ここまでできました。
声をかけてくれる全てのひとに思いやりを感じ、これが東日本にどんどん伝わっていけば、もっともっと被災地の皆さんへの後押しになるかもしれない。
来てくださった方々、来れずにパワーを送ってくれていた皆さんありがとう!
さてさて、気になる募金総額は…
全てをあわせて、
なんと、
226万2634円でした!!!
すごいっ(*´∇`*)!
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m!!
月曜日に責任もって、岩手宮城福島茨城の各自治体にお振込して参ります。
みんなの気持ちが東日本へ届きますように。
そして、あしたの日刊スポーツさんで今日の募金活動を記事にのせてくださいます!!
みんな、あしたは日刊スポーツを購入しご覧になってください。


追伸。
久しぶりにメロン記念日4人勢揃い、天気予報では雨が降るかもといわれていましたが、今日はすごく気持ちの良い大快晴!
雨女ジンクスに負けなかった。
最後はちょっと降っちゃったけれど…笑
他にもチームメロンやお世話になった皆さん、御力を貸していただきましてありがとうございましたm(__)m(この場をお借りして)
そして…募金ならびに色々な事柄に協力していただいた皆さん、募金は相手がいて初めて成り立つものかと思います。
皆さんのその真心は、きっと必ず被災地の皆さんへ届くはずと信じています。
これからも東日本を見守っていきましょう!
皆、皆、ありがとう!!!本当に心から感謝です!!!


追伸がいつのまにか、本文に戻ってしまっていた(^_^ゞ
では、有森さんのお言葉をお借りしてみます、
皆さん今日の自分を自分でほめてください。
お疲れさまでした!!
今日はぐっすりおねむりください★

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10863736432.html