南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

歴代ペット

大谷雅恵殿

私が東京に来て12年。
一人暮らしを支えてくれた子供たち。
今頃みんな野原を駆け回ってるんだろーなーーー
★ザリガニのエビータ
★タニシ
ミドリフグ
★ハムスター
はっさく
マルコヴィッチ円(まどか)
ピーチ
レモン
みんな元気かーい?
その節はありがとうございましたー

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10903321591.html


かつては、ハロプロのペットクイーンといえば、この人だった。
また、名前の付け方にも一種独特の傾向があったし(笑)


エビータ殿は『HEY!HEY!HEY!』に出演したこともあったなぁ…。




『香水』の頃のことであった(2002年10月放送。この回は斉藤瞳『であ!』が印象深い)。


今はモルモットがほしい由。
…って、こんなこと書いちゃうと、あっちこっちからモルモットばっかりプレゼントされちゃうんじゃないかとちょっと心配(笑)