南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

メロン記念日×!!!、もしくは瞳×瞳

大谷雅恵殿

おはよう( ´ ▽ ` )ノ今日はルーフトップのレポートも兼ねてあの子のライブを観に行ってきます★★★

https://twitter.com/#!/OTANI_MASAE/status/92829653055705089

ライブ終わってご飯なぅ!!なんとひとみんも一緒ーーー★

https://twitter.com/#!/OTANI_MASAE/status/92895110416707584

『Rooftop』のレポで大谷雅恵斉藤瞳で行くライブっていうと、ロック化計画関連…?
でも「あの子」っていってるから…???
…と、結構な難問。




正解はこの人(たち?)でござった。




酒井瞳殿(アイドリング!!!

マーシーさんとは舞台で共演してから仲良しさんになったのです★
以前からアイドリング!!!のライブに行きたいと言ってくれてて、今日瞳さんと一緒に来てくれたんです☆
瞳さんとは今日が初対面やったけど、すごく優しそうな方やったぁ〜♪
同じ名前やし、勝手に親近感わいてます★笑

http://ameblo.jp/sakai-hitomi/entry-10957878108.html

斉藤瞳という人が、そもそも結構なアイドル好きであったことを忘れていた(笑)