南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

寿

太田善也氏(散歩道楽主宰)

散歩道楽の旗上げメンバーであり、
今は制作をしており、
散歩道楽では主宰の僕より立場は上であり、
僕も劇団員も何度も怒られたことあり。
そんな、
せっちゃん(石井節子/いしいせつこ)が結婚しました。
お相手は東京タンバリンの瓜生さん。
パーティー前の控室にて。
散歩道楽はみんなで踊りました。
楽しかった。
ぐだぐだだったけど。

http://ohtaz.exblog.jp/15149135/

散歩道楽関連の公演に行くと、いつも受付でお出迎えしてくれる石井節子殿。
おめでとうございます。


お相手の瓜生和成氏(東京タンバリン)は、8月に上演を控えた太田氏作・演出による『坂口さんの秘密の小部屋』(劇団一の会。8月3日〜)にて、『かば』シリーズの“やっさん”ことNao殿や、しおつかこうへい氏(『レモンスター』『ロマンチックにヨロシク』ほか)や平田暁子殿(『UNO:R』)と共演予定。


散歩道楽ご一同様の“踊り”については、散歩道楽作品の音楽を担当されている高田泰介氏(PLECTRUM『石神井ポルカ』アフタートークショーでの三好絵梨香殿とのセッション、良かった♪)が写真で紹介してくださっております。
7月19日(幸せであれ!)
また、広瀬貴史氏(『かば2』演出助手、『レモンスター』制作)によれば、パーティーにはNao殿も『かば』シリーズの“英ちゃん”こと中野順一朗氏も出席された由。
まさにハッピーサマーウエディング
パーティーでの太田氏は、まるで親族のようであったらしい(笑) スーツ姿は初めて見た気がする…。
高井浩子殿(東京タンバリン)