南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ばらえ邸』関係者席の声


清水佐紀殿

ダンスの先生
★まき先生★
☆YOSHIKO先生☆
★SHU先生★
MCでお世話になっている
☆向田祐二さん☆
そして元メロン記念日
★大谷さん★
が,出演されている
KABUKI-MON本公演
『ばらえ邸』
を見に行きました!面白かったぁ
先生たちがステージ上で踊ったり演技してる姿見ることって,あんまりないから,なんだか不思議な気持ち
写真ゎ
いつもパワフル!!!
まき先生★☆★

いつも優しい♪
大谷さ-ん☆★☆

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10961980540.html

矢島舞美殿

KABUKI-MONさんの
『ばらえ邸』
という舞台を観に行きました
日頃お世話になっている方がたくさん出演している舞台なんですが、
あーっという間の時間でした
いやーたくさん笑ったなぁ
感動するお話なのにたくさん笑ったっ
うん笑う事はいい事だ
毎回KABUKI-MONさんの舞台に行く度に思いますが、KABUKI-MONさんの舞台ってすごく独特で
今回の『ばらえ邸』では、演技の他に、ダンスや歌もあったし、コントやコーナーもあったりして、
内容盛り沢山なんですよね
ああそこのシーンがここに繋がっていたのか〜
っていうところもあったし、
お客さんを楽しませる為のいろんな工夫がされていて、本当に楽しい時間でした

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590026995

鈴木愛理殿

いつもハロコンなどで
お世話になっている
みつばちまき先生、
SHU110先生、
YOSHIKO先生、
メロン記念日
大谷雅恵さん、
ミュージカルでお世話になった
大森郁さんなどが
出演してました
前回も
見させていただいたんですが
ダンス、芝居、コントなど
楽しいことがたくさんでした
また次回があったら
見に行きたいです!!
写真は
みつばちまき先生と

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/589955137

萩原舞殿

今日は
ばらえ邸という
舞台を℃-uteみんなで
観に行きましたあ
めっちゃ楽しかった
笑いまくり
グリーンマンっ(笑)まぢ
うけます
ぜひ行ってみてください
とにかく楽しかったです

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/589963300

井上舞殿(Three-M。『薔薇画茶』に出演)

すごく面白かったです
笑ってばっかでした!!*
そして今回も
「「グリーンマン」」
がありました(´ω^)/
やっぱりグリーンマン
好きです
動きや表情が面白くて
゛すごーい゛
って思いました★
それでですねぇ...
MAI達がでた前回で
使ったー…
「「グリーンマーン!!」」
とぃぅ3mの声が
使われていてビックリ
でしたあぁぁ

http://blog.livedoor.jp/inouemai921/archives/1548441.html

愛永殿(Three-M。『薔薇画茶』『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」』に出演)

Danceで、マイケルジャクソンの曲で踊ってた
Danceなめらかでしたーすごい
かっこうぃ〜〜〜〜〜
あのカッコイイDance憧れます
演技ゎ、所々
ONE PIECEがはいってた
イェーイ
迫力ありますね〜
ヤバイです
グリ〜ンま〜ん笑
すっごい面白かった
たくさん笑った

http://blog.livedoor.jp/manae1125/archives/51742924.html

星☆美優殿(Three-M。『薔薇画茶』に出演)

美優達も冬に出させてもらったKABUKIMONの舞台です。
演技や踊り、本当にすごかった!
それに、すごい楽しかった
久しぶりにグリーンマンも見れたしね

http://blog.livedoor.jp/hoshi_miyuu/archives/51781449.html

廣野有紀殿(『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」』に出演。『リボン〜reborn〜(仮)』出演予定)

昨年のミュージカルで、おせわになったKABUKI-MON
そのメンバーさん方々が
出演するというので観に行かせていただきました〜
ダンス・芝居・コントなどなど!
内容盛りだくさんで、笑ってきましたよ〜(^^)
今回2回目 
GREEN MANのコーナー、もっと見たかったなぁ

http://hironoy.blog81.fc2.com/blog-entry-1822.html