南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ


時期的にフェス・イベント目白押し&お盆休みの為、スケジュールの空いた人がおらず、今回はゲストなし。
ちなみに、
エハラマサヒロ氏→北海道(明日イオン室蘭でイベント)。
柴田あゆみ殿→ラジオ特番収録。
美羽殿→旅行中(例の新ユニットの話は震災の影響で予定より遅れている)。
椎名編集局長→奥さんとの用事(お盆休み?)。


というわけで大谷雅恵×DJ ARAKIのみでトーク
しかも、ノープラン。



大谷雅恵の初めての本格的な夏休み(大阪珍道中記)
初めての深夜バス&USJ
ツイッターで募集したおいしい食事。
ホントは京都にも行くはずだったが、歩き疲れたので帰京。


大谷雅恵の今まで話してない話
メロン記念日(妹分オーディション)以外に受けた&受かっていたオーディションの話(モーニング娘。2期とか、秋元康氏の前で唄ったオーディションとか…)。
現在の事務所とは今月末にて契約切れとなる→来月より新体制。いろいろとこれから決まる(今後トークライブとか出来るかまだわからないので、8月中にやっておきたかった)。
11月に舞台(ASSH、主演)決定済。
明日はバイトの予定。


■DJ ARAKIの“アップフロントワークス
お願い魅惑のターゲット』PV制作秘話。
ドリームモーニング娘。結成は社内でも驚きだった。
「LAST MELON GREETING」は作品として残したかった。
モーニング娘。新作MVはCGや両A面なのでたいへん。
まもなく卒業の高橋愛殿近況。
スマイレージライブのメロン記念日曲カバーについて。
HANGRY & ANGRYからは何故手を引いたか。
北原沙弥香殿の担当からはまもなく外れる。
明日はハロコン中野サンプラザ
スマイレージ増員オーディション結果についてはまだ何も知らない。「意外とそういうの皆さんと一緒に知るんですよ(笑)」。


■ひまわり一周年
「例えあゆみんの曲名と被ろうとも」(笑)
『ENDLESS LOVE』MV制作秘話。
『BANGIN'』ジャケットの元写真公開。
昨年10月ライブ(六本木morph)の映像公開。


■その他
柏木由紀ブログコメント事件について。メロンについての記述について教えてくれたのは斉藤瞳殿。「実は私よりひとみんが先にコメントしている」。
柴田あゆみライブ当日は、稲葉貴子村田めぐみ殿と共に『アイドルをさがせ!』スタッフとの超お久しぶりの食事会だった。
村田めぐみ談「(みんなには)『地球に居る』と言っといてくれ」
斉藤瞳殿と買い物してたら、偶然石川梨華殿にバッタリ会った話。秋のドリムスツアーは行こうと思っている。



大谷雅恵リサイタル
…という名のカラオケ大会。
ヲタ強制参加。


■お楽しみ抽選会
大阪みやげや私物など。


終了22:25。




筆者明日仕事につき、今回はこれにて退散させていただきました。
あしからず。




以上、取り急ぎ――。