南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011秋の舞〜続・卒業生DE再結成〜(10/2中野)・関係者席の声

道重さゆみ殿

ドリームモーニング娘。さんのライブは、春ツアーに行けなかったので、今回の秋ツアーに行けてよかった
ガキサンと一緒にいって、
いっぱい楽しんだぁぁぁ♪
普通にファンのみんなと一緒に楽しんぢゃいました

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/602787362

劇団ひとり

中野サンプラザにてドリームモーニング娘。のコンサート観賞。二階席にも汗が弾けとんできそうな力溢れるパフォーマンスはさすが。聞き馴染みの名曲も多々あり、その昔、フラれたキャバクラ嬢がよく歌ってくれたなぁ、なんてことも思い出したり。

http://twitter.com/#!/GekidanHitori/status/120469539631796225

クリス松村

今回も素晴らしいステージでした
春のツアーを上回る完成度で、
元気が爆発するようなコンサートでした!
ファンの皆様の声援が、やっぱり凄い!
楽しいコンサート、最高!
終演後、まさかまさかの
サプライズ!
ドリーム・モーニング娘。さん達から、
私へのバースデーソングのプレゼント!
めちゃめちゃ、感動しました!
さらに、パンフレットには、
お一人お一人からのメッセージが・・・。
本当にありがとうございます!

http://ameblo.jp/chris-matsumura/entry-11036278255.html

土屋巴瑞季殿(cancamモデル)
←この表紙の方

今日、ドリームモーニング娘。
コンサートに行ってきました
楽しかったー(^^)
私はのりのりではしゃいで、
とてもテンション高かったです!
みなさん、可愛いくて、笑顔がキラキラしててパワーをもらえました
最後に小春さんと

http://ameblo.jp/hazuki-official/entry-11036477405.html

長谷川晶一氏
(ライター。『Top Yell』誌にてドリームモーニング娘。ソロインタビュー連載中)

春のツアーを見た際にも感じたことだけど、
『LOVEマシーン』と『恋愛レボリューション21』があれば、
どこの会場でも、鉄板で盛り上がることは間違いない。
この二曲だけで、この人たちは一生食べていけるのではないか?
それが錯覚、誤解であるということは、
メンバーたちのインタビューを通じてわかっているけれど、
それでも、ついついそう感じてしまうほど、今日も盛り上がった。
彼女たちが40代になり、50代になっても、
そして、ダンスの負担を軽減させていってもいいので、
ぜひこの曲だけは歌い続けていってほしい。
そんなことを感じながら、中野サンプラザを後にした。

http://blog.hasesho.com/archives/65616920.html



――10/2中野編はとりあえずこんなもんで――