南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

法則作動準備中

樹里の姉、上野まながタレントデビュー!
女優、上野樹里(25)の姉で、シンガー・ソングライターとして活動する上野まな(28)が、今春からテレビのバラエティー番組などでタレント活動を始めることが13日、分かった。人前で歌ううちに、人前で話すことも大好きに。最近、ファンや関係者の間で「ライブの合間のトークが天然で面白い」と話題になり、本人も「とことんやりたい。妹と比較されても怖くない」と超前向きだ。
(サンスポ)

http://www.sanspo.com/geino/news/120114/gnj1201140505012-n1.htm

昨年11月のライブ、PEACE$TONEレコ発イベント『ダブル・ファンタジー』に大谷雅恵殿と共に参加した上野まな殿。

上野まなちゃん | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba
ありがとうございました! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba
ライブの模様はこちらに。


記事の通り、確かにMCでは妙に味のある(クセになりそうな?)トークをくりひろげておられた。

3人姉妹の真ん中で、妹の樹里とクラブDJの姉(30)も応援しており、水着などのグラビアにも登場する。


あ、もう一人お姉さんが居たのね…。



それにしても、「メロン記念日勢と絡むと、その後売れる」(大谷雅恵・談)という法則がまたまた作動されるのか…!?



前例↓
ゴーカイジャー小沢亮太“豪快”あいさつ(ニッカン)