南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

勇者タチ 集合準備中

モーニング娘。OGの石黒彩(33)と辻希美(24)が、3月10日に東京・日本武道館で行われる
ドリームモーニング娘。のライブにゲスト出演することが23日、わかった。
石黒はモーニング娘。卒業公演以来12年ぶり、辻は一昨年12月に第2子出産後の産休明けで、
かつての盟友たちとパフォーマンスを披露。モー娘。を2000年1月に卒業した初期メンバーの石黒と、
同年4月に加入した4期生の辻は初共演となり、まさに“ドリーム公演”が実現する。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2007465/full/


石黒彩殿

ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館
〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜
に出演させていただくことになりました。

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-11173355167.html


石黒殿はハロー!系のライブの客席でたびたび見かけていて、ヲタにも「YOU、出ちゃいなよ」なんて声かけられておりました。
TVでは既に何度か共演を果たしているし、ドリムス結成前の1期生イベントの時も、途中チャイムみたいな音がした(単にスタッフのミスだったらしい)時に、
(ああ、サプライズで彩っぺが出てくるんだな…)
と、思った人が多かったようである。
いつ出てもおかしくなかったが、ようやく実現。
あと、現役メンバーも出るから…。
えーと、全部で何人になるんだっけ?