南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『BB』始動

大人の麦茶第十九杯目公演『B・B〜bumpy buddy〜』の稽古がスタート。
扁桃周囲膿瘍のため、心配されていた夏焼雅殿も無事合流した由。


脚本・演出:塩田泰造氏(大人の麦茶

夏焼雅さん、腫れてしまった喉の病気が治って
(よかったー!)
読み合せ後に並木秀介くん『44』誕生日お祝い
(おめでとー!)
宮本佳林さん&肥後あかねさん『三億円少女
以来の再会で、
保田圭さん&石澤よーじ、何故か2ショットで
(楽しみにしてください!)
池田稔&ういういしいニューフェ006岩田有弘
気合いみなぎってます
大人の麦茶『BB』フルキャスト集合で
元気に本格始動です
(脚本未完ですが。汗)
ご期待乞う〜

http://ameblo.jp/mugimugidays/entry-11225470242.html

↑鏡前で撮ってるので、塩田氏もちゃんと写真に映っている。


公演特設ブログも開設。
http://www.gekipro.com/blog/bumpybuddy/


夏焼雅殿

こんばんは雅です♡
先々週から体調を崩しコンサートなどに出ることが出来ず、皆様にはご迷惑やご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です‼‼
今日からまた雅パワー全快でがんばりますので、よろしくお願いします♡
今日初めて出演者のみなさんが集合しましたッ✧*
久々に会う方、初めて一緒に共演させて頂く方…
それぞれ自己紹介をして、
まずは本読みからスタート‼
みんな初めての台本を目の前にドキドキ(@>-何だかすっごく緊張しちゃって、台詞が思うように言えないの…(◞‸◟;)
なんてったって、漢字が…
漢字が多すぎなのです‼
まあさと2人で「ヤバイねー(゚-゚)」って今日何回言ったかな(笑)
きっとこの舞台のおかげで頭が良くなりそうッ♡♡
いや〜何だか楽しい舞台になりそうです(@・▽・@)‼
夏焼ワクワクしてます‼笑
また更新しまーす♪
miyaでした♡
あっ!
なみちょーが昨日happy Birthdayでした‼‼
今日みんなでお祝いしたょ(◞・∇・)◞⋆*
なみちょーおめでとう♡

http://www.gekipro.com/blog/bumpybuddy/%e2%99%aa%e7%a8%bd%e5%8f%a4%e5%88%9d%e6%97%a5%e2%99%aa-%e5%a4%8f%e7%84%bc%e9%9b%85/


トークショー開催も決定。

4/25(水)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店にて
舞台『B・B〜bumpy buddy〜』出演 夏焼雅(Berryz工房),須藤茉麻(Berryz工房)来店トークショーを開催いたします!!
尚、当日はゲストとして宮本佳林ハロプロ研修生)と和泉宗兵(大人の麦茶)も来店!
トークショーを盛り上げます!!

http://gekipro.com/Gekipro/news/?id=7


『ストロンガー』に続いて、劇団員も参加してハロショにて。
こういうのも恒例化していくんでしょうか。