南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大井川鐵道

小川麻琴殿

この間ロケに行ってきました「いい旅夢気分」が、いよいよ明日20時からテレビ東京さんで放送になります
「新緑のSL鉄道と駿河湾の幸」ってタイトルなんですが
その名の通り、かなり盛り沢山な旅になっております
事務所の大先輩である堀内孝夫さん、平山みきさんと一緒に行かせて頂いたのですが、初めてあんなに長い時間一緒に過ごしました

http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11267980803.html


小川殿、字間違えとるぞ。某ももち殿みたくアカン警察に逮捕されるぞ。


にっぽん!いい旅|毎週水曜日8時|テレビ東京
(↑予告編観られますのだ)
しかしこの三人、知らない人が見たら、わけのわからん組み合わせなんだろうな。


どうやら大井川鐵道に乗るようで、2008年の美勇伝のファイナルファンクラブツアーといい、UFA大井川鐵道に縁がある。なんか関係あるのかな?



(『鉄道ファン』2008年8月号)