南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

あっと驚く未来がやって来た

中澤裕子殿

加護ちゃんに赤ちゃんが誕生したね
嬉しい
本当に嬉しいです
女の子だってね
加護ちゃんの赤ちゃんと同級生になるんだぁ
こんな未来が待ってるなんで12年前は夢にも思わなかったよ。。。
辻ちゃん加護ちゃんも手に負えないやんちゃなミニ怪獣みたいな存在で毎日賑やかで毎日てんやわんやだった頃が懐かしい。。。
それがママとしては2人とも先輩ですからね


そして
前田有紀ちゃんの結婚&おめでた報告
有紀ちゃんベビちゃんとも同級生だよ
先日の山寺宏一さんのご結婚と言い
私の周りはスゴく嬉しい幸せの嵐が吹き荒れています
もっともっとハッピーが続きますように

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11284650660.html


☆おめでとう☆ | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba


加護亜依殿

皆さん、祝福のコメントを沢山ありがとうございました。



元モーニング娘。メンバーの中澤さん!

妊娠おめでとうございます(*^^*)

もうこの嬉しいニュースを聞いた時、自分の事のように喜びました!

妊娠生活はあっという間です!

中澤さんの妊婦ポッコリお腹姿も、もうすぐ見れるかな?と楽しみにしています♪



そして…ずっと娘。時代を姉妹のように共にした、のん(*^^*)

ありがとう!!

のんは先輩ママです♪

あいぼんはのんを本当に色んな所、尊敬しているよ。祝福してくれてありがとう!!

http://www.diamondblog.jp/kago_ai/?p=3425

やばい。
涙出そうだ…。



そして、“ゆきどん”の名付け親――。



飯田圭織殿

ハロープロジェクト!でずっと一緒にがんばってきた
ゆきどんこと前田有紀ちゃんから結婚の報告がありました
赤ちゃんも授かったという事でWでおめでとう
実は大切な彼が出来た時も報告をもらって一緒に喜んだりしていたんですよ
ゆきどん本当におめでとう
家庭を持つとなかなか会えなくなる事になってしまうけど、
『かおとはずっと友達でいたい!』
と言ってくれた事が嬉しかったよ
もちろん
ずっと、友達でいましょうね

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1249/0

思えばこの人が結婚発表したバスツアーにて、場を盛り上げていたのは前田殿であった。



まだまだきっといろんなことが起こるんだろうなぁ。