南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

トークショー

始球式を前に、
「足が地に着いてない…」
とのこと。
月曜日に約100球の投げ込み。
グローブは兄から借りたもの。父がオイルを塗ってくれた。
但し、体調はここ数日あまり良くない。
練習の時からキャッチボールの相手が(キャッチャーのように)しゃがむと調子悪い…。
「今日は絶対しゃがんでるぞ!」というツッコミ(笑)

最後に『believe』を一曲。
緊張からか、歌い出し直後に歌詞飛ばすが、あとは無難に歌い上げる。


始球式

惜しくもマリーンズ:岡田選手の直前でワンバウンドとなってしまったものの、まずは成功と言っていいのでは?…という内容。



それにしても思ったよりもあっという間。
出て来て→ 紹介されて→投げて→レオ君にハイタッチ→退場。
あちこちから「あっ始球式やってた。今投げたの誰?」の声。



なお、試合は4−2でライオンズの勝利。
柴田投手を登板させたライオンズに対し、マリーンズは大谷投手をマウンドに送る対抗策。




以上、取り急ぎ――。