南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

青(仮)

仙石みなみ殿

なんとね、
いつもの白(仮)タンクトップが、、♪
ブルーになっちゃった〜(*/ω<*)笑
びっくりだよ〜!
メンバーも本番前に渡されて知ったよ!笑
すごい鮮やか〜
ってか
めっちゃ原色っ!笑
更に
インパクト大になったぜよ〜
ハハハは〜(*/▽\)笑
(仮)Tの加速が止まらないっ笑

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11314447655.html

God!!! ☆ BY.こなつ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
(≡・x・≡)*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
神LIVE★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba



おそらくいろいろと制約(予算とか、予算とか、あと予算とか…)がある中でいろいろと新しい趣向を入れていくスタッフの努力には頭が下がる。
それにしても、「いつか(仮)が取れるように」ということになっている「アップアップガールズ(仮)」の「(仮)」、スタッフもメンバーもホントに取るつもりがあるんだろうか?とも思えてくる(笑)
モーニング娘。の「。」みたいに、妙な愛着が出てきたのもまた事実。