南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

夏の浜辺の一本勝負!アニソン meets アイドル!VOL.2(8/20)・出演者&関係者コメント

柴田あゆみ殿

リハーサルの時点で
もう気持ち良くて~
リハ後は…
本番まで
かなり時間があったので
逗子海岸を満喫
そして
いよいよ本番♪
日も沈み…
波の音がまた神秘的で
自然を肌で感じ
そんな雰囲気の中でのLIVE
とても気持ちよかったです
LIVEを
一緒にサポートして下さった
柴田BANDの
ギター ふじもっちゃん
パーカッション せいちゃん
お二人は
"アコースティックの時間を作りたい"
私のワガママを快く引き受けて下さり、サポートして下さいました♪
ありがとうございました
音霊
OTODAMA SEA STUDIO 2012
足を運んで下さった皆様
改めて、本当にどうもありがとうございました

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11333997248.html

早川誠一郎氏(Ds.)

柴田あゆみさん音霊ライブ無事終了しました(^^) 楽しかった〜! 思いがけないアンコールは打ち合わせ無しのぶっつけ本番で少しヒヤヒヤしましたが(笑) 今日は素敵な夏の想い出になりました。 明日からまた頑張る(笑)

https://twitter.com/SeiichiroDrums/status/237566323436175361

石川梨華殿

昨日は親友の柴田あゆみちゃんのLIVEを見に逗子海岸へ行ってきました
音霊は初です
そしてしばちゃんのソロLIVEも初
とっても楽しかったぁ
私はやっぱり歌ってるしばちゃんが大好きです
これからもしばちゃんらしく歌い続けてね
あたしめっちゃ黒っ(笑)
まぁ、確信犯ですけどねぇ
そして逗子海岸の景色
富士山も綺麗に見えました

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11334097324.html


――夏の浜辺の一本勝負!アニソン meets アイドル!VOL.2、了――