南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アイドルとロックフェス

本日はアップアップガールズ(仮)が『夏の魔物-AOMORI ROCK FESTIVAL '12』に参戦。
http://mamono12.web.fc2.com/home.html
http://mamono12.web.fc2.com/artist.html


みなみ!ロックフェスぅ~ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
MAMONO ☆ BY.こなつ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
夏の魔物♪*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
やばやば:NON☆゛ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
青森★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
魔物ちゃんーーーーーと梓 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
愛瞳~きゅいーん☆~ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


出演者の顔ぶれを見ると、内田裕也氏、PANTA氏といった御大をはじめ、ニューロティカ、キノコホテルといったメロン記念日と対バンしたバンドの他に、アプガとはT-Palette Recordsの仲間となるしず風&絆〜KIZUNA〜ほか、アイドルが何組も混じっている。
掟ポルシェ。、吉田豪、杉作J太郎、ダイノジ高木三四郎…というハロプロ、またはアプガに関係ある人たちも居て、なんだかごった煮のようであるけど、それでもやっぱり時代は代わったもんだと思わざるを得ない。
ちょっと前まではアイドルがロックフェスに出るなんて考えられなかったわけで。
メロン記念日が夏フェスにBEAT CRUSADERSのゲストでちらっと出させてもらったのが3年前、「私たちが単独でフェスに出るにはまだまだ…」なんて言っていたのが、わずか2年前のこととは思えない。
今はアイドルがさらっとロックフェスに出る時代になった。
このままだと来年はロックフェスに出るアイドルはもっと増えるのかもしれない。



写真は多数こちらに↓
アップアップガールズ(仮) in 夏の魔物 2012-09-21 - NAVER まとめ
(まとめてくださった方、敬意を表します。)
アップアップガールズ(仮)PANTA氏を囲んで記念撮影とか、あり得ない!!!