南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の情報解禁

森咲樹殿

ここで2つお知らせ!


先日言っていた新しいお仕事が、
情報解禁になったよ!
10/8(月)25:00〜26:00
フジテレビ「ゲイジツ野郎」という番組に出演します!
アートが分かると得するかもなTV
高尚なイメージのアートを
歌やコントで笑いながら学べる
新感覚バラエティ!
芸術を知らないあなたも芸術通になっちゃうかも!
アップアップガールズ(仮)からは、
仙石、古川、佐藤、佐保、森が参加しました
私たちの出演は、
アヴィニョン娘。ですよ〜(。-∀-)
これ見た人、絶対笑うから!!
笑いすぎてお腹痛くなるかもだから
覚悟しておいたほうがいいですよ!←
是非チェックしてくださいね


そしてもう1つ!
10月3日のRの法則必見
高校生が“明日すぐにでも学校で話したい”旬 のネタを特集する「アスガク」!!
地方で活躍するローカルアイドルの第2弾♪
熱狂的ファンの目線から
"なぜハマるのか?"を
徹底解明しました!
今回新しく、
名古屋のしず風&絆〜kizuna 〜を
徹底密着!
前回に引き続き、NegiccoLinQも!
取材を進めていくと、
東京のアイドルとは、また違った魅力が浮かび上がってきました
ファンとアイドルに密着したVTRは
ほんとに必見ですよ!
今回も取材&プレゼン頑張ったので
是非見てください

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11368128980.html

まず『ゲイジツ野郎』。

アートが分かると得するかもなTV。高尚なイメージのアートを歌やコントで笑いながら学べる新感覚バラエティ!芸術を知らないあなたも芸術通に!
MC:及川光博

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/121008geijitsu/index.html


出演は、他に押切もえ殿が情報解禁されている。
あと、『戦国鍋TV』出演者のブログ・Twitterに情報があがっているので、スタッフが同じなのかな?
アヴィニョン娘。」ってことはピカソ。だから、5人だけなのか(笑)


『Rの法則』の「アスガク」の方は、今回のアイドルはアップアップガールズ(仮)にとっては、いずれもT-Palette Recordsの仲間となるグループ。