南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

タワレコ渋谷の偶然

そのモーニング娘。は、本日タワレコ渋谷店でイベント。

【<超>緊急配信!!19時!!】TOWER RECOR #DOMMUNE SHIBUYA■「LIVE LIVEFUL SPECIAL EVENT」モーニング娘。スペシャルイベント<超>緊急配信決定!!

https://twitter.com/TRDOMMUNE/status/274453122217291776


モーニング娘。:ファン300人と至近距離の“密着”ライブ - MANTANWEB(まんたんウェブ)


道重さゆみ殿

タワレコイベント、寒い中きてくださった方、ありがとうございましたっ
握手会で、
吉野家の焼鳥つくね丼たべたよー』
『今から食べにいくねー』
って言ってくれる方がたくさんいました

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11416871731.html

ああ、また腹が減る…。


あいにく筆者帰宅途中の時間帯だったので、配信の方も観られなかった…。
ところがちょうどその時間帯、偶然タワレコ渋谷店の前を通りがかった人がいた。



市井紗耶香殿

家族と渋谷に来てまーす
タワレコ寄ろうとしたら行列を発見
なんだろー⁇誰がいるのかなぁ?て覗いてみたら
本日モーニング娘。握手会
ただいま真っ最中なのかな…
たくさんの方々が並ばれてたよ
『握手会』
なんだかとってもなつかしい
楽しかったんだよね〜( ´ ▽ ` )ノ
そしてなんだかとってもハッピーな
気持ちになった瞬間でしたー♡

http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-11416849133.html

♪出会ったのは偶然なの?(Never Forget