南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

元祖

ハロプロ15周年といえば、忘れちゃいけないのがこの人。
みちよ殿がブログを久々に更新。
Michiyo's WebSite


2008年から体調を崩し、ライブ活動を自粛していたこと。
その間、家族に支えられ、アロマやヒーリングの勉強をしていたこと。
今年二人目のお子さん(男の子)を出産したこと。
長女も五歳になったこと。
…などなど述べられている。

そして遅くなりましたが
ゆきちゃん、ゆうちゃんご出産おめでとう☆
二人とも出産前は体調が大変そうでしたが元気な赤ちゃんがうまれてくれてホッとしました(^^)
二人の赤ちゃんは家の長男君と同級生。
これから楽しみです。
そしてかおり、ご懐妊おめでとう♪
私はただ、ただ嬉しい。
赤ちゃんの誕生を楽しみにしています☆
昔からの友人や同期の皆の幸せな報告は格別に嬉しいです。

誰がなんと言おうが、すべてはこの人から始まった。
メロン記念日9周年ライブでのwithメロンでの『GET』は鳥肌ものだった。
またいつかこの人のライブを観たい。