南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ご挨拶

私事ではございますが、なにぶん昨日まで仕事をしとりまして、しかも29・30日とライブ通いだった為、バタバタしているうちに31日になってしまいまして、いやホントにまだ今年が終わるのが信じられない状況。


されど大晦日
気がついたら所持金が2000円しかない。月末の支払いもまだだ。掃除もしてない。
そんなこんなでさらにバタバタしているうちに陽も暮れて、こんなことでホントに新年を迎えられるのか???


仕方ない。
酒でも呑むか。


TVでも観るかと思ったものの、たいして観たい番組もなく、たまりにたまった予約録画番組を観ていると、ますます今日が大晦日なんだかよくわからなくなってきた。
しかし、酒は旨い。


そんな体たらくでございますが、本年は過分なるご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
おかげ様で、今年もハロー!勢(卒業生・出身者含む)の素晴らしい現象の傍観者たることが出来ました。
そして2012年に素晴らしい現象を見せてくれたメンバーに心からの感謝の気持ちと2013年のさらなる飛躍を願って。
来るべき2013年がみなさまにとって素晴らしき年となるよう、微力ながら祈らせていただきます。