南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

仕事帰りだったので途中から参戦。
会場に着くと、GLAD GAMEさんの出番。
NOCCHI殿はメロン記念日時代からの大谷殿の大ファン。
2曲ほど唄って観客を煽り、トリの大谷雅恵ライブへ繋げる形。
ステージ転換の際は、スクリーンに上野まな殿が作ってくれたという大谷ブログ写真スライドショーが投影。
友情出演:つんく♂柴田あゆみ上野まな、GLAD GAME、宍戸留美、DJ ARAKI、掟ポルシェ、ヲタ一同…。


大谷ライブはおなじみbeat eats brothersを率いて登場。
一曲目、GLAD GAMEさんプロデュースによる本日お披露目の新曲『BOY'S』。
GLAD GAMEのMILK殿、ラップ部分で参加。
振付はbeat eats brothersの拓未氏。
大谷「最初もっとカッコいい振り付けだったんだけど、難しくて踊れなかったから簡単なものにしてもらった(苦笑)」
もちろん、フリコピをするヲタのことも考えてとのことらしい。
そこからは、MCを交えて、今までの曲を。
途中、beat eats brothersのダンスパフォーマンスコーナーもあり。
アンコールでもう一回『BOY'S』。
今度はGLAD GAME二人とも参加して、5人でのステージ。
大谷「今まではバースデーイベントっていうと、アイドル時代から、用意されたものに出るって感じだったんですけど、今回は自分で企画して作っていったんで。もちろんいろいろな人に協力してもらいました…」
MilkyWayの店長も「是非うちでやってほしい」という申し出だったとか。
ラスト、観客と一緒に三本締め。


そのあとは自ら物販コーナーに立ってコミュニケーションタイム。
商品は本日発売開始の『BOY'S』CDと、好評につき増産したTシャツ。
CDジャケット・TシャツともDJ ARAKI氏のデザイン。
先日のトークライブの時にもちらっと触れていたが、ARAKI氏は昨年暮に体調を崩し入院中。まもなく退院出来るとのこと。
会場に安納なお(旧:NaO*)殿。
会場配布のフライヤーに柴田あゆみ『ひと欠片のキセキ』。




以上、取り急ぎ――。