南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

改名記念日

佐藤綾乃殿

本日6月27日は
なんの日だー?
ちきちきちきちきちきー。
ちっちぃー。
正解は、、
アップアップガールズ(仮)に改名して
2年目記念日
覚えてた人いるかな?
というか
はじめって知ったって人も多いのでは?
元々
アップフロントガールズ(仮)
だったんです。
それが
アップアップしながらも
常に上を上を目指すと言うグループ名に変わりました!
アップフロントガールズだったら
こんなに
戦闘体制なグループになってなかったかも、、。
アップアップになってくれた事に
感謝です。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11561955731.html

さすがアプガの軍師・佐藤殿はこういうことをきちんとチェックしている。
アップアップガールズ(仮)に改名しました!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
綾乃☆゛ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


それにしても、誤植がそのまま正式名になったグループって過去にあったのかな?*1
月刊MelodiX!』に出た際に山里亮太氏のつけた「インディージョーンズちゃん」になってたら、どんなグループになってたんだろう…?
みなみ!MelodiX♪ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba