南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ポッシボーの大晦日

もともと渋谷のGARRET UDAGAWAにて単独でカウントダウンライブが決まっていたTHE ポッシボーが、急遽ハロプロカウントダウンにも出演する(させられる?)ことになり、なんと渋谷でのカウントダウン直後(24:10)にファンを会場に置いたまま中野サンプラザに移動するという。
で、それじゃあまりにもファンが気の毒だからということでの対応策。


12月31日カウントダウンライブに関してのお詫びとご案内 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba


「せめてもの…」という措置だけど、うまくいくかは当日になってみなけりゃわからないみたい。



いやホント、なんでメンバーが謝らなきゃならんのか。
会場に残されるファンに謝らなきゃならない張本人どもがちゃんと謝れよと言いたい。