南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2014年2月19日・その1

サンケイスポーツ吉澤ひとみ柴田あゆみ


よっすぃ~と屋久島サイクリング「一緒に大自然を感じましょう」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
元メロン記念日・柴田あゆみ、脱アイドル&ロッカー宣言! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


高橋愛結婚に続きハロプロOG元気です」ってなんだこりゃ(笑)


吉澤殿の方は来年2月16日に行われる「2014 サイクリング屋久島」の公式サポーターを務めることになったというもの。
バレーボール、サッカー、フットサル、マラソン、スキューバダイビング、ロードバイク(釣りもちょっとありましたな)…と、この人はホントにスポーツ関係の仕事が多い。スポーツ関係の仕事をする芸能人は結構居るけど、手がける競技数は日本一なのでは…?
そのうちトライアスロンとかやりだしそうだ。


メロン記念日“普通担当”(by吉澤ひとみ):柴田殿の方は、来年の2月19日に女性ロック歌手の楽曲をカバーしたソロ初アルバム『kick start』発売との記事、発売日はメロン記念日のデビュー日。