南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Queen of The Bad Weather〜たどり着けなかったアリオ橋本〜

ayumi shibata TVK「ありがとッ!」公開録画ライブ
アリオ・ライブ・セレクション Vol.28 TVK「ありがとッ!」公開録画ライブに出演いたします。
ライブ終了後、2月19日発売のアルバム「kick start」予約特典のサインお渡し会を実施します。
予約特典詳細は、当日、会場内にある即売エリアでご確認ください。
日時:2014年2月15日(土)
時間:1回目 14:00 〜、2回目 17:00 〜 (各30分)
会場:アリオ橋本店 1Fグランドガーデン (店舗HP)
放送:2月28日(金)12:00〜 TVK「ありがとッ!」番組内放送予定(番組HP)

http://ayumi-shibata.jp/LIVE.html

柴田あゆみ大雪現場(4年ぶり3回目)。


というわけで、本日は橋本のイベントに行くつもりだったのだが、電車はなんとか動いているものの駅まで出るバスが一日運休。
試しに外に出てみたものの、とても駅まで歩いて行けるような状態にもなく断念した次第。
まぁ昨晩ラジオ(『MIdnight Rock City + R』NACK5、25:00〜翌5:00)でたくさん声も歌も聴いたのでまぁまぁ満足しとりますが。本日のイベントはオンエアの方を楽しみにしたい。
本日は真野恵里菜殿もハロショイベントあったので、悪天候もそりゃ仕方ないという状況。
℃-uteが行っている大阪、いやハロコンなんで大阪に行っているのは℃-uteだけじゃないけど、リーダーが…なので、大阪の方は大丈夫だったんであろうか。
「MUSIC FESTA」の仙台公演は中止になった由。


しかし今度は19日が雪の予報とのこと。
2月19日といえば、メロン記念日デビュー記念日。
だけでなく、今年はBerryz工房シングル『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』、ayumi shibata カバーアルバム『kick start』、アップアップガールズ(仮)『セカンドアルバム(仮)』それぞれ発売日。
Berryz工房タワレコ渋谷でリリイベ→『アイドル三十六房』出演だし、アプガは「アップアップDDT(仮)〜アプガvsほもいろクローバーZ」、新宿LOFTでは大谷雅恵×LoVendoЯ対バンなんかもある。
なんとかならんかいな…。