南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

黄色いワガママボディー


ほんとに売るのかこれ…。


その黄色いワガママボディーに真野恵里菜殿が襲われた惨劇の様子はこちら。
久しぶりに会ったのに、 | 真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba


ピンクを着てもワガママボディーだったらしい。
吉川 友 酒飲み戦闘ヒロイン…ん? | ドカント

◆撮影で思い出深いことは?
「お昼ご飯に毎回、カレーを出して頂いたことです。ずっと室内で撮影してると時間が分からなくなっちゃうんですけど、匂いがするとお昼だな、って分かるんです。私はサラダを持参して、ご飯は食べずにルーだけを頂いてました」
◆“わがままボディー”をキープしなければいけませんからね。
「そう、撮影中の食生活で、少し痩せたんですよ!」
◆でも、今日はものすごく深く息を吸い込んで衣装を着たとの情報が。
「あ、バレちゃいました(笑)だって、変化があったことをみんなに知ってほしかったんです」