南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)アプガ第二章(仮)クリスマスイブイブイブ決戦〜横浜赤レンガ〜(12/22)中

Fm yokohama主催 聖なる夜の贈りもの2013 in 赤レンガ
アップアップガールズ(仮)アプガ第二章(仮)クリスマスイブイブイブ決戦 〜横浜赤レンガ〜
【公演日時】
12/22(日)OPEN 16:00 / START 16:30
【会場】
横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11733543610.html

『サンタクロース』

佐藤綾乃「それじゃあクリスマス、エンジョイしちゃいましょうー!」



06. ENJOY!! ENJO(Y)!!
07. SAKURA DRIVE
08. チェリーとミルク
09. バレバレ I LOVE YOU
10. 虹色モザイク



佐保明梨「クリスマスらしい可愛い曲を聴いていただきました!」
観客<拍手
佐保「普段のアプガのライブっぽくないですけど…(苦笑)」
観客<(笑)
佐保「ここからは、この『クリスマスイブイブイブ決戦』の為に作られた、今日しか歌わない、アプガのクリスマスソングを歌いたいと思います!」
観客<拍手+歓声
と、この日だけ限定披露の『サンタクロース』について。
古川小夏「皆さんも今日しか聴けないし、私たちも今日だけしか歌えない…。全ての気持ちをつぎ込んで歌いたいと思います!」
佐保「“会いたいのに会えない、来て欲しいのに来てくれない”という女の子の切ない気持ちを歌った曲です」
観客<おおおお!
古川「今日だけだから、水飲んどこう(笑)」
といって体勢を整えてから、『サンタクロース』。



11. サンタクロース




関根梓「今までの曲とは違って、違う角度からの切ない気持ちの曲。すごい緊張したんですけど、皆さんじっくり聴いてくれてありがとうございました」
観客<拍手+歓声
佐藤「切なさ1500%!」
観客<(笑)
佐藤「あずと明梨の声がマッチしていて良かったんじゃないですか! ちょっと泣きそうになりましたよね?」
観客<拍手+歓声


キリシタンライブ

佐藤「前半は可愛い曲、キュンキュン度1500%でお送りしたんですけど、後半はいつもの激しいアプガでぶちかましていきますよー!」
観客<歓声



12. SAMURAI GIRLS
サンタ衣装で刀を抜く振り。
キリシタン武士ですな。


13. リスペクトーキョー
「♪原宿なう!」のところは、「♪メリクリなう!」。


14. アップアップタイフーン
15. チョッパー☆チョッパー
16. アッパーカット!



新井愛瞳「5曲連続で聴いていただきました!」
観客<拍手
新井「ご覧ください! (客席上方)白い煙…!(笑)」
古川「もうちょっと見通し良かった気がしますが(笑)」
観客<(笑)
新井「皆さん盛り上がってくださってありがとうございます!」
森咲樹「今日は“アプガサンタからの『聖なる夜の贈りもの』”ということで、アプガサンタから一曲一曲を皆さんにプレゼントしてきたんですけど、次の曲が…、最後のプレゼントになります」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



17. ストレラ〜Straight Up〜



曲跡、メンバー一旦退場。




――つづけ――