南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

歌手・稲葉貴子復活

☆ ライブのお知らせ Pirit Color ☆ - ayano〜LIVING with poodle〜 - Yahoo!ブログ



夜に突然飛び込んで来たニュースにびっくりした。
アップフロントのスタッフになってからは、時折あちこちの現場でお見かけしており、アプガのTFMでの定期公演では開演前の影アナをやったり握手会のチケットチェックをやったりしておられた。
太陽とシスコムーンとして久しぶりのステージとなった年末のハロプロカウントダウンでは、その仕上げ具合に感嘆したものであるが…。
こういう続編があったわけですな。
ご本人、「ダンスのイメージが強い私ですが」と言っておられるが、歌唱力だってたいしたもの。以前にもカジュアルディナーショーやシニアグラフィティの舞台などで、太シス時代の名曲『Everyday Everywhere』をソロで歌う場に居合わせたことがあるが、「今日来て良かった♪」と思わせてもらったものである。
これ、期間限定的なものなのか、永続的なものなのか、ちょっと推移を見守りたいと思う。