南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

最後のGatas Brilhantes H.P.ファンイベント出場メンバー

3月7日(土) 「Gatas Brilhantes H.P.ファンイベント」出場メンバー決定!!
Gatas Brilhantes H.P. 出場予定選手
吉澤ひとみ藤本美貴石川梨華是永美記矢島舞美岡井千聖
仙石みなみ古川小夏佐藤綾乃佐保明梨森咲樹永井沙紀菅原佳奈枝
矢口めぐみ・尾野里紗 ほか

*出演メンバーは当日変更の可能性がございますのでご了承ください。

http://www.helloproject.com/news/2484/


というわけで、現在チームに籍のある選手は全員出場の模様。妊娠中の副将はご苦労様である。
辻希美選手は公式HPに一応記載されているが、新体制となった2012年以降、一度もGatasメンバーとしての活動はしていない)
前回のGatasイベント(2012/4/29)に登場した選手にプラス+副将と尾野選手というメンバー。
尾野選手にとっては最初で最後のファンイベントになってしまった。
前回イベントでは永井選手のキャラが面白くて、ああ、こういう人なんだということがわかったものだが、尾野選手のキャラなんかもっと知りたかったなぁ、と思う。
それと、あれから1試合も出場していない矢島選手は(彼女の性格から考えて)肩身の狭い思いをするんじゃないかとちょっと心配。
それにしても、前回イベントでほとんどの選手が口にしていた、
「このメンバーで合宿がやりたい」
ということが果たせず残念。