南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

お天気お姉さん



チャージ730!:テレビ東京


大橋アナのご威光もあって各誌に取り上げられておりますな。
大橋アナ、朝の新情報番組でメーンMC「テレ東のように粘り強くやりたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
大橋アナ 朝の情報番組激戦区に参戦/芸能/デイリースポーツ online
大橋未歩アナ早朝番組司会へ炭酸水ダイエット - 芸能 : 日刊スポーツ
大橋未歩アナ:初の朝の情報番組はテレ東らしく「粘り強く」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
大橋未歩アナ、MC抜擢の挨拶で「他の局だったら、タレントさんを起用。テレビ東京の場合は、局アナをフル活用させるんです」と実情もらす - ライブドアニュース





ここのところアプガはソロ活動が順調。
同局の仙石みなみ殿のレギュラーも復活するようだし、群馬と長野の人は言わずもがな。
ということはそろそろ、またドラマであの人が殺されるのでは?(笑)




お天気お姉さん掴みました。*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

先日オーディションを受けたんですけど、
お天気お姉さんに選んで頂いたことを、
昨日羽田空港で知ったの(笑)
そして今日記者会見へ…。
すごく緊張した。
でも緊張よりも嬉しすぎて、
夢を見ているようだった。

未だに信じられないの。
お天気お姉さんの経験をしたい!!
いろんなところで、
ずっと口に出してきました。
言霊があると信じて…。
信じてきてよかった。。。
叶った。。。

今日はチャージ730!の記者会見で
チャージガール!(お天気担当)からは
代表して私と森咲樹ちゃんが参加しました♫
森咲樹ちゃんは月曜日担当

http://ameblo.jp/negishiai/entry-12006042055.html


少し不安はありますが、
初めてのお仕事なので、楽しみです(^^)
今日は、番組の記者会見があったのですが、ひなフェスのリハーサルが始まってしまったので、、記者会見には出ることができませんでした。。
どうぞ、よろしくお願いいたします(..)
そして、一緒にこの番組のお天気コーナーを担当する方がいます!
なんと!
アップアップの森ティー(森咲樹ちゃん)が一緒なんです!
昨日、森ティーからメールがきて知りました(..)(^^)
とても嬉しいです〜(^^)
一緒に出る機会があるかはわかりませんが、とても心強いです!
ティーがんばろーねー(^^)(^^)
あと、
PASSPO☆あいぽんさんとは、この前のロケで、仲良くなれたんじゃないかと私は勝手に思っています(^^)
なので、あいぽんさんとまたお仕事できるのが、
すごく嬉しいです♫

http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12006094199.html

ヒルナンデス』を観た時、人見知りで有名な和田殿が自分から根岸殿に接近していったので、てっきり旧知の間柄かと思っていた(笑)