南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙石線×仙石みなみ




SENSEKI TRAIN FES | 2015年7月11日(土) 仙石線の3会場にて開催決定!

<SENSEKI TRAIN FES>
開催日 2015年7月11日(土)
時間  OPEN:10:00 START:11:00
会場  JR仙石線沿線3会場(宮城県
本塩釜駅会場>塩竈市杉村惇美術館
高城町駅会場>宮城県松島高校
陸前小野駅会場>小野市民センター

出演 アーティスト(第三弾発表)
上原ひろみマイア・ヒラサワ向井秀徳アコースティック&エレクトリック宮藤官九郎トーク)/キセル/片想い/角張渉トーク/DJ)/空気公団オオヤユウスケPolaris / SPENCER)/うつみようこズクナシ森山愛子オオルタイチアップアップガールズ(仮)/次松大助/yumbo/徳永ゆうき(ライブ/トーク)/Alfred Beach Sandal/平賀さち枝/けもの And More




(↑2012年8月。全国行脚の時の画像)

SENSEKI TRAIN FESの出演が決定しました!!!本当に光栄です!ありがとうございます!
私、仙石みなみは仙台出身であり、仙石線は部活で陸上競技場にいったり、球場に観戦にいったり、
七夕祭りやイルミネーションのお祭りに行ったりと日常からイベントの時まで沢山乗車していました!!
そして、苗字が仙石(せんごく)なだけに、私自身かなり親近感を感じている仙石線
そんな、馴染みのある仙石線のフェスに参加できること、とても嬉しく思います!!
それと同時に、皆に愛される仙石線の開通をみなさんとお祝いし、喜びを分かち合って、
未来への希望になるお力添えができたらなと思っています!
アプガの熱さ、笑顔で、仙台のみなさんへパワーをお届けできるよう、全力で歌い踊ります!
初の電車移動型フェスということで、、当日が今から楽しみですっ♪
みなさん一緒に、仙石線に乗り、音楽に乗り、素敵な時間を過ごしましょう♪

http://www.barks.jp/news/?id=1000116772

このイベント出演は、出演者第一弾が発表されたあと、
仙石線のフェスなのに、宮城県出身の(仙石線もよく利用していた)仙石みなみのいるアップアップガールズ(仮)が出ないのはおかしい」
という、とあるアプガのファンの方のツイートに主催者が反応してくれたもの。




アイドルをとりまく世界では時折こういう奇跡が起こる。
だからアイドルのファンはやめられない。