南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気7大都市ツアー〜本気☆輝きます〜@新宿ReNY(3/14夜)5・コラボの巻

2015年3月14日(土)
チーム・負けん気7大都市ツアー〜本気☆輝きます〜
出演:THEポッシボー吉川友アップアップガールズ(仮)
【場所】
新宿ReNY
1)開場13:15 / 開演14:00
2)開場17:45 / 開演18:30

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12001064691.html

謎の衣装

今回の負けん気ツアーは、全13公演のコラボコーナーのプロデューサーを負けん気メンバー13人で分担している。
今回は佐保明梨プロデューサー。黒マントを羽織って登場。

胸元からちらっと赤い衣装が見える。
佐保「あ、これ見えちゃいけないんで…(笑)」
と、隠す。
佐保「15分なにやってもいいって言われたんで、今日は“あの人があの衣装を?”っていうのをやりたいと思います」



01. なんじゃこりゃ?! / ポッシ衣装でアプガ:仙石古川佐藤関根新井

ちっちゃいポッシボー(笑)



つまり、今回のコラボコーナーは楽曲と共に衣装を取り替えて、ということであった。



02. 全力!Pump Up!! / アプガ衣装でポッシ+吉川

ロビン(古川ピンク)、橋本(仙石赤)、秋山(佐保黄)、後藤(佐藤紫)、諸塚(上関根オレンジ・下新井青)、吉川(森緑)。


モリモリボディ

そしてトリは佐保プロデューサーと森咲樹殿。



03. URAHARAテンプテーション / 吉川衣装で森佐保






全員並んで、
新井愛瞳「(ポッシ+吉川の来ている衣装を見て)ウチらの衣装ダサっ」
後藤夕貴「アプガの衣装動きやすくていいよ♪」
橋本愛奈「いや、これいいとか言ってたらこれからウチらの衣装ヘソ出しになったら困る!」
観客<(笑)
森咲樹「今日は取材の方が多いんで、見出しは『モリモリボディ解禁』でお願いしまーす♪」

観客<おおおお!
新井「あ、私も解禁されてますので、スピリッツお願いしまーす」

観客<拍手
岡田ロビン翔子「もろりんは(アプガ衣装の)上と下で色が違う(オレンジと青)んだけど…」
諸塚香奈実「オレンジだけだとまぁなの色がないし、青だけだとせっきーが…。負けん気の最年長として、アプガ全員出してあげたいから」

観客<拍手
佐保「ポッシ、きっか、アプガって、それぞれ“らしさ”がバラバラなんで、“らしくない”ことをすることで、負けん気はより幅のあるチームになっていくと思います」


ラスト曲は全員で。



01. ライとも / チーム・負けん気(未音源化)



サンバ衣装の森咲殿の胸に手を突っ込もうと橋本愛奈殿。
佐保衣装でヘドバンする秋山ゆりか殿。
サンバ衣装できっかダンスをする森咲樹殿。
(橋本殿のを除いては古川小夏殿が「やれ」と指示していた)




――つづけ――