南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー!第一部(2015/12/31)後編

2015年12月31日 名古屋ダイアモンドホール


アップアップガールズ(仮) CD/J 15 -16 カウントダウンジャンパー!
1公演目 開場: 18:00 開演: 18:30
2公演目 開場: 22:00 開演: 22:30
当日チケット料金: 5500 円(別途ドリンク代)


☆UMF 〜アプガミュージックフェスティバル〜
開場: 25:30 開演: 26:00
当日チケット料金: 4500 円(別途ドリンク代)
出演:アップアップガールズ(仮)、 michitomo 、PandaBoY 、fu_mou、UFZS

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12111615360.html

我々は何者なのか

このあとはリミックスメドレー。
レーザー光線発射。



09. リミックスメドレー。
『UPPER ROCK(ScreeeeeeaMix)』→『青春の涙』→『UPPER ROCK』→『青春の涙』→『UPPER ROCK』→『リスペクトーキョー』→『Starry Night』→『ランランラン』→『リスペクトーキョー』→『美女の野獣』→『サバイバルガールズ』→『(仮)は返すぜ☆be your soul』→『マーブルヒーロー』


『リスペクトーキョー』
新井愛瞳「♪芸能人みたいに…?」
客席側に耳を傾ける。
観客<♪カワイイ!


『マーブルヒーロー』
ステージ上を走り回るメンバー。
曲ラストのメンバー紹介では、照明もそれぞれの色にチェンジする。


10. チョッパー☆チョッパー
コール&レスポンスの長いバージョン。
そしてメンバーが発した言葉を観客が繰り返す。
佐藤綾乃「名古屋!」「名古屋!」「名古屋!」
新井「大晦日!」「大晦日!」「大晦日!」
森咲樹「アプガ!」「ファミリー!」「大好きー!」


11. ジャンパー!


12. アッパーレー


13. アップアップタイフーン
「♪からーのー」から始まる演歌「上々嵐」の部分がないバージョン。
森「♪並盛 上盛 名古屋でモリモリ!」


14. アッパーカット!
曲冒頭、新井「もうギブアップする人ー?(笑)」
曲ラスト、森「アプガファミリーサイコー!!」



佐藤「皆さん、元気なの…?」
観客<歓声
佐藤「皆さん、何者なの…?」
観客<爆笑
佐藤「最近気になる…(笑)」
古川小夏「ウチらに気使って、少しは疲れたふりしてほしいよね!(笑)」
佐藤「盛り上がってくださってありがとうございました!」
観客<拍手+歓声
佐藤「2015年、咲樹や明梨が言ってましたけど、走り続けた一年でした。今年、ノンストップで走り続けることが確立した…ことにしておいてください(苦笑)」
観客<爆笑
佐藤「2016年はみんなが待ってー!っていうくらい、猛スピードで走る一年にしたいです。2016年、キラキラなミライがくるように!」



15. キラキラミライ



これにて本編終了。


カウントダウン(仮)

アンコール。
メンバー、(仮)ブレードを持って再登場。
衣装チェンジはなし。



16. サイリウム



佐藤「サイリウム振ってくれてありがとうございました! 電気消えた時、綺麗で…した」
観客<(笑)
佐藤「激しく飛ばしてくライブなので、MCも少なくて、感謝の気持ちを伝えることもないので…。眼と眼を見つめてとか出来ないし、攻めて攻めて…なので、視界ブレブレになっちゃう…(笑)」
隣で関根・新井が踊りながら見つめ合う実演。
観客<爆笑
佐藤「大晦日、家族と過ごしたい方も居たと思うんですけど…」
ヲタ<置いてきたよー!
仙石みなみ「あ、ありがとうございます…(苦笑)」
古川「ま、ここも“ファミリー”だしね♪」
佐藤「こういう機会を与えてくれたスタッフさんに感謝です。こういう機会あまりないから…。ありがと♡」
観客<ふ〜♪
佐藤「アプガファミリー大好きです! これからもついてきてください!」
観客<拍手


佐藤「このライブのタイトルは『カウントダウンジャンパー!』なんですよ。カウントダウンしたくなってきた…!」
観客<爆笑
森「したくなってきた(笑)」
佐藤「まぁ、この時間は二度とない時間なんで…。やってくれますか?」
観客<拍手
佐藤「スタッフさんもやってくれますか?」
照明がチカチカと点滅して、OKサイン。
スクリーンに「30(秒前)」と映しだされ、カウントダウンが始まる。
メンバー+観客<爆笑
新井「最後飛ぼうぜ〜!」
「10秒前」からメンバー+観客で唱和、「0」でジャンプして“カウントダウン(仮)”完了。


佐藤「この勢いで最後の曲!」



17. サマービーム!

スクリーンにMV(水着)が映しだされ、
観客<歓声
新井「ブルーハワイってなんの味なんだろう…?」
関根梓「(ナイショ話風に)青春の味」



古川「2016年、さらにいい一年にしていきたいと思います! 4月発売のCD、Zeppツアーで着実に日本武道館に近づけるような一年にしていきたいと思います!」
観客<拍手
メンバー退場。
BGMの『アッパーレー』に合わせて、
関根「♪アッパーレー!」



20:38終了。
公演時間、2時間8分。


次回あったら、ヲタにも年越し蕎麦、販売してほしい…。





――第二部へ、つづけ――