南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ〜静岡凱旋決戦・追加公演(2/11)昼公演後編

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ
【場所】
SOUND SHOWER ark
【時間】
1)12:30〜12:50握手会
13:00開場/13:30開演
2)17:00〜17:20握手会
17:30開場/18:00開演

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12126806116.html

体力・水分・塩分

メドレー終わって、
関根梓「よいしょー!!」
 〃「皆さん、汗・水・塩分流してますかー?」
観客<歓声
関根「私は汗・水・塩分流して足つりそうです」
観客<(笑)
関根「もうわかんないっ!」
新井愛瞳「自分で言っといて…(笑)」
関根「余った体力・水分・塩分、私たちにぶつけてください! 右手をギュッと! 天井ぶち壊すくらい突き上げてください!」



10. キラキラミライ



これにて本編終了。


アンコール

観客「森ティ!」コール。
キンブレ、場内再び緑一色。


メンバー再登場。
森咲樹「嬉しい…! 今日で静岡凱旋公演も2回目。清水には来たことあるんですよ。1回だけだけど…」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
森「清水には友達のお誕生会で来ました。プライベートで来たところでライブ出来るって、感極まるものがあります」
〃「静岡なかなか来れないので、皆さんにも静岡いっぱい来てほしいし、私もオファーをいただいて、静岡でいっぱいお仕事したいです」
〃「私、いろいろ考えるとテンパっちゃうところがあって…。テンパっちゃうさー」
観客<(笑)
森「ステージで楽しんでいるところを見てほしいです! 緑のサイリウムを振ってくださったり、誰々か推しの人も緑Tシャツを着てくれて嬉しいです(笑)」
観客<拍手
森「一個あるんですけど、清水でロックフェスあるんですよ。マグロックフェス!」
関根(←マグロ好き)「私たち向きのフェスじゃん!」
森「DJダイノジさんやでんぱ組.incさんが出演していて、清水でやるので狙っていきたいです!」
マグロックフェス、フジソニックが静岡で2015年10月に開催! ソラトニワ | soraxniwa*1


告知

47都道府県ツアー後の新ツアー。
2016年ツアー開催決定! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
森「ここから近いのは一応東京? 名古屋になるのかな?」
関根「そのへん」
新井「調べてください」
観客<(笑)
森「それからなんといっても6月から7月のZeppツアー!」
アップアップガールズ(仮)Zeppツアー開催決定!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
森「東京近いし、名古屋もZepp Nagoyaでやります。ファイナルはZepp DiverCityです! アプガと一緒に汗かきに、スポーツしに来てくれたらいいなと思います!」
観客<拍手


関根「(新井に)個人的にあるよね?」
新井愛瞳 初主演! 新連続ドラマ『サクラ咲く』 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
新井「3月6日スタートのNOTTV『サクラ咲く』に、私・新井、仙石、関根の3人が出演します! 無料放送もありますので!」
観客<拍手


4月5日発売のニューシングル。
【アップアップガールズ(仮)】4月5日発売ニューシングル情報!続々発表!!
関根「全部の収録曲が決定しましたー!」
観客<おおおお!


両A面で、1曲目は、michitomo氏による『パーリーピーポーエイリアン』。
観客<爆笑
新井「ちょっと聞いて…!」
関根「私たち野獣にもなったし、今度はエイリアン! “ジャポニーズ・エイリアン・アイドル”として! 世界征服を狙って行きたいと思います!」
佐藤綾乃「曲出だしから笑うと思う(笑)」
関根「ぶっとんでるよね」
佐藤「かわいくもあある」
関根「みんなところどころ挑戦してるところもあり」
新井「頑張りました…!」
佐藤「ノっちゃうパーリーソング!」
森「めっちゃ面白いから期待してください!」


2曲目は、PandaBoY氏による『セブン☆ピース』(既報通り)。
佐藤「平和を願う気持ち。今ある現実。小さな幸せを大切にという歌詞で、PandaBoYさんのアップテンポの曲。皆さんと一緒に育てていきたいなと思います」


他にボーナストラックとして、これまでCD化されていなかった楽曲が付く。

  • 初回限定盤Aには『Shout!!!!!!!』
  • 初回限定盤Bには『青春の涙』
  • 通常盤には『アッパーレー』


新曲お披露目リリースイベントも決定。
2月26日(金)@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース。


関根「前回(『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!-ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!』)はオリコン7位でしたが、今回はトップ3以内を目指しています。チャオベラはよきライバルとして。でもチャオベラの上にいきたい! こういう関係だから言えることであって…」


スト2

森「森ティコールにお答えして、みんなで歌いたいと思います! 皆さん、サイリウムを振って、腹の底から声出せますか!?」
観客<歓声



11. Party!Party!
曲あたま、メンバー森殿にケチャ
キンブレは色チェンジせず、最初から最後まで緑で統一。


新井「次ホントにラスト! 騒げますかー!?」


12. アッパーレー
曲ラスト、他メンバー「凱旋おめでとー!」



森「あったかい公演になりました。夜公演もありますけど、静岡の人、待っといてくれますか? また静岡に来るよって人も。たくさんの人に静岡を好きになってほしいです!」
観客<拍手


公演時間約2時間。
終演後、場内にてチケット手売り。




――夜公演につづけ――
 
 

*1:2016年は10月1日にフジソニック、2日にマグロックが開催。アプガは1日のフジソニックジャイアンナイトに出演決定。フジソニック 2017