南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

森咲樹生誕スペシャル〜PA PA PA PA PARTY!!〜(2016/10/12)その3

森咲樹生誕スペシャル 〜PA PA PA PA PARTY!!〜
【会場】
下北沢GARDEN

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12208445268.html


バースデーカツ丼

デュエットコーナー終わり。
仙石みなみ「メンバー、カモン!」
他5人、『ハッピーバースデー』を歌いながら再登場。
最後尾・佐藤綾乃殿がバースデーケーキならぬ、バースデー“ジャンボ”カツ丼を持って登場。
観客<爆笑
森咲樹「嬉しすぎて言葉が出なかったよ!」
〃「そりゃ食うでしょ! いただきーまーす!」
と、カツ丼をむしゃむしゃ食べ始める。

古川小夏「ご飯タイムです(笑)」
新井愛瞳「マジかよ!」
古川「(観客に)もうちょっとお待ち下さい」
新井「幸せですか?」
森「(食べながら)ほってもひあわひぇでふ♪」
〃「(食べながら)みなひゃん、はひがとうごはいまふ♪」
観客<拍手(笑)
ジャンボカツ丼を手に観客をバックに記念撮影。

古川「幸せそうな顔(笑)」
観客<拍手


森「生誕祭来てくれてありがとうございました!」
観客<拍手
森「ノンストップで、正直この曲やったら倒れないかな?と思ったんですけど、挑戦大事だし、デュエットは、ライブ出来るのも、7人で歌えるのも当たり前じゃないし、メンバーも大事にしたいし、二人で歌うことでメンバー一人一人を感じたい…」
観客<(笑)
森「ちょっと違うか(苦笑)」
〃「ライブ好きだし、皆さんと一緒の時間を過ごすのも大好きです! 友達と買い物行くとか、家族と旅行行くとかも楽しいけど、人生の半分は皆の前で歌って踊ってきたので、私の一番の幸せは歌って踊ってファンの皆さんと会えることだと思います。楽しい時間を一緒に過ごしていただいてありがとうございました!」
観客<拍手


1%の可能性

森「23歳の目標としては、カツ丼みたいな女性になりたいです」
仙石みなみ「クエスチョン???、クエスチョン???」
森「カツ丼は食べるとあったかい。包み込むような気持ちになるので」
観客<爆笑
森「皆さんをあたたかく包み込むような女性になりたいです」
森父からの誕生日祝いメールの言葉。
『99%不可能だと思っても、残り1%を信じて突き進みなさい』
森「めっちゃいい話…!(半泣き)」

メンバー+観客<爆笑

佐藤「素敵な親子だよ(笑)」
新井「なんでこんないい話なのに、みんな笑うんだろ…(笑)」
ヲタが差し出したタオルで涙を拭く。

森「クソ真面目なので、無理だからって諦めちゃうところもあるんですけど、自分の意思で突き進む人生も悪くないんじゃないかな。そういう人生を歩みたいと思います」
観客<拍手
森「森パパには『一人でも咲樹のことを応援してくれる人が居たら、その人のために頑張りなさい』ってハロプロエッグの時に言われました。これからも応援よろしくお願いします」
観客<拍手
仙石「森ティならこの一年でカツ丼になれるよ!」
メンバー+観客<爆笑
仙石「1%でも可能性があれば!(笑)」
観客<爆笑
古川「いい言葉なのに、何使ってんだよ!(笑)」


森「次が最後の曲です」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
森「この曲が出来て1年経ちました」
観客<あー!
森「最後はこの曲で締めくくりたいと思います!」



12. メガ モリッ!ma vie!! / 森咲樹(BD:他6人)


叫びの部分は、
「私、23歳になりましたー!」
「今日楽しかったですかー!」
「カツ丼になるぞー!」
「森推しもっと増やすぞー!」
「人気順上げるぞー!」
…などなど。


森「森ティ大好きな人たちをモリモリ増やしたいと思ってるのでたくさん愛して下さーい!」
観客<拍手


告知

森「みんなに来てほしい日本武道館、夢がモリモリ詰まった武道館公演!」
アップアップガールズ(仮) 日本武道館超決戦 vol.1 | オデッセー
本物のみこし(仙石)、氷柱割り(佐保)、小林幸子さんから借りた舞台装置(森)…。
森「夢が叶う瞬間をたくさんの人に観て貰いたいです!」


さらに佐藤殿から告知。
武道館公演前のツアー(アップアップガールズ(仮)Road to 武道館 LIVE!LIVE!LIVE!).
アップアップガールズ(仮)Road to武道館 LIVE!LIVE!LIVE!チケット発売開始! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
佐藤「全曲フルサイズでやりますので!」
他に、本格音楽女子祭(10/13)、東薬祭(10/29)。
10月13日(木)「本格音楽女子祭 -其の弐十-」出演決定! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
10月29日(土)東薬祭 LIVE 2016出演決定! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


新井愛瞳からの大切なお知らせ。

新井「生誕祭が決定しましたー!」
1)11月19日、誕生日当日に生誕公演決定(@AKIBAカルチャーズ劇場)。


11月19日(土)定期公演開催決定!!&最速先行受付開始! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
2)「ゆるキャラグランプリ2016」にて、あらいぐんまちゃん。10月12日現在106位。
まもなく投票期間終了。
新井「残り11日! 最後になってくると順位がわからなくなる(HPで順位が見えなくなる)ので、その前に(目標とする)100位以内に入っておきたいので! 皆さんお願いします!」
観客<拍手
新井「なんなら友達の携帯を『ちょっと貸してー』って…」
観客<爆笑


締めの挨拶。
森「これからもアップアップガールズ(仮)に、森咲樹に会いに来て下さい!」
観客<拍手


アンコール

森殿一人再登場、改めてご挨拶。
森「たくさんのありがとうを伝えたいです」
観客<拍手
森「18歳、19歳の時、どういうわけか生誕祭がなくて、20歳の時に3年分まとめてやったんですけど(苦笑) だから誕生日当日にやれる幸せを感じています」
〃「森推し以外の方もあたたかい応援ありがとうございました」
観客<拍手
森「23歳、テンパることもあると思うんですけど、これからも森ティの応援よろしくお願いします!」
観客<拍手
森「私は幸せ者です♪」

「幸せでーす♪」と言いながら退場。
公演時間、約1時間40分。


終演後

チケット手売り。

  • Road to 武道館 LIVE!LIVE!LIVE!(仙台・初台・大阪・名古屋)
  • 武道館公演(11/8)
  • 武道館後夜祭(11/9@新宿BLAZE)。
  • 東薬祭チケットも実行委員により販売。

メンバー交代でマイクを持って各公演(東薬祭も含めて)のPR。
関根梓「学園祭は美味しいものも食べられますからねー♪」


特典会。
【アップアップガールズ(仮)】10月12日開催「森咲樹生誕スペシャル ~PA PA PA PA PARTY!!~」会場内CD購入特典会について | T-Palette Records Official Blog
全員握手→全員チェキ→個別チェキの順で行われた。
撮影はフロア上手側にて(カメラマン:N西女史)。
全員緑Tの8SHOTは珍しい光景。2SHOTはほぼ希望者全員が森殿とだったような。
下手側では東薬祭チケット販売続行。


最後に森殿が残っていた観客に挨拶。
メンバー全員で東薬祭実行委員にご挨拶して終了。
帰り際、引き上げていく東薬祭実行委員の皆さんに「頑張ってねー」と声をかけるアプガヲタの皆さんであった。





――つづけ――