南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)日本武道館超決戦 vol.1(2016/11/8)コメント集 アップフロント&ハロプロエッグOG編


ハロプロOG


Abema TVでも
武道館の話してたし、
ずっと追いかけてたから、
気になってて、、、

今日は、
その過程も知ってたからこその
楽しみ方ができました

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12217656022.html


ギリギリ間に合いました(>_<)
めっちゃ感動した!
アプガ最高!!!!!

https://www.instagram.com/p/BMjOOHuAZmx/?hl=ja


ステージと客席との一体感と
あとはメンバーがものすごく楽しんでいるのが
伝わって来て
思わず泣いてしまいました
あべさんも一緒に見ていたのですが
横見たらあべさんも泣いてたw

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12217786856.html


みーんなegg
そして、みんなを支えてくれたマネージャーさん
最高!!!

https://www.instagram.com/p/BMjcwgJgCOh/?hl=ja






夢は諦めなければ叶う | 福田花音オフィシャルブログ「Kanon's diary」Powered by Ameba


モーニング娘。'16


アプガの皆かっこよかった!
3時間ぶっ飛ばしで
ずーーっと全力なパフォーマンス!
ずっと強で波がなくて
むしろずっとクレッシェンド!!!
これがアプガのパワーなんだなって思いました


衣装はあやのん(佐藤綾乃さん)がプロデュース
振り付けはこなっちゃん(古川小夏さん)が付けているのも
武道館でコレがしたい!を叶えてたり
今まで見たことのない演出だらけで
3時間目が離せなかったし大爆笑もした

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12217930642.html

めっちゃ盛りだくさん!
すごーーーい楽しかったぁぁ


アプガにしかできないだろうな〜って、
何度も感じたコンサートでした(^^)
アイドルという名の、アスリートだよ!笑
みんな、お疲れ様でした

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12217773882.html

アップアップガールズ(仮)さんの曲も本当に素敵で!
客席で座っていなくちゃいけないのがもどかしいくらい、
ノリノリになりました
あと、一人一人の声のキャラクターがすごく好きです


客席には、ハロプロエッグ出身の方々が大集結していて
夢のような空間でしたよ
私、実は最後のハロプロエッグなんですよ〜
その直後にハロプロ研修生に改名したので!!

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12217640574.html

めちゃめちゃ迫力があった
最初から最後までパフォーマンスがほんとに全力で、すごかったです
盛り上がりもすっごくて、あおりやダンスが会場全員・全体でそろってて、まりあもいっしょにあおったり踊っちゃいました
すっごく楽しかったです
アップアップガールズ(仮)さんの武道館公演に行くことができて、ほんとに嬉しかったです
アップアップガールズ(仮)さんのように、最後まで全力で熱いパフォーマンスができるようになりたいです
まりあ頑張ります

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12217661380.html

アンジュルム

もう!!!!あんなライブみたことない!!!
めちゃくちゃすごい!!!
みんな、狂ってた!!!!!!
いい意味です!!
みんなのアプガに対する思いとアプガのパワーが凄すぎました!
私、もっといろんな言葉知ってるはずなのに、すごい!!!!しか出てこない!!


そして、ファンの皆さんのあの一体感。
アンジュのファンの皆さんも相当すごいと思ってたけど、、これは、まだまだ教育不足だなと思うくらいすごかった!

本当に最高なライブを見せていただきました!!!
ありがとうございました。

http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12217692763.html

アプガのライブは、こんなことするの???っていう想像を越したことをしてるイメージがあったから、武道館ではどんなことをするのか楽しみにしていました!
一曲一曲全力でパワー溢れていて、もうほんと全力って言葉が似合うパフォーマンスでした。
ファンの方とめちゃめちゃ近い距離で一緒に踊ってるところもあって、あんなことするなんてすごすぎる!!!
とっても刺激を受けるコンサートでした。

http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12217836257.html

おもしろくってたくさん笑いました!
わははははは[。゜(゜´▽`゜)。]
体力がすごすぎるし、メンバーみなさんのパフォーマンスの迫力がすごくってみなさんが近くに感じました!

http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12217683207.html

関根梓さんにあっ!りかこ!って話しかけてもらってんお!ってなりました。
ハローに入る前からお話してたので
会うとお話してくれるのすごい嬉しいです

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12217659359.html

ファンの方との一体感がすごくて、はじまってから、ファンの方の動き、声援がおっきくてびっっっっくりしました!!!!!
それと、ファンの方同士でも肩を組み合ったりしてて、絆が強いなぁって思いました!!!

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12217648739.html

自分達で衣装や振り付けをプロデュースしていることには、本当に驚きました。
だからこそ、一曲一曲に想いがこもっているのが伝わってきて、本当に凄いと思いました。「お客さん、スタッフさん、全員でこのステージができている。私達だけではできなかった」という言葉を聞いて、本当に感動しました。ハロプロエッグに皆さん、もともと所属していたということで、私も元ハロプロ研修生だったので、「この人達が作りあげてくださったんだな」と思うと、とても偉大な方達なんだと思いました。

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12217657685.html

Juice=Juice

そして一番感じたのは
会場のみなさんの
一体感
本当にすごかったなって。

アリーナが
一体となって肩を組んでいたり

コールも
ぴったり揃ってて。

ステージで
踊っていた皆さんも
振り付けが完璧で。

それはきっと
アプガのみなさんの
熱がすごいからなんだなって。

LIVE中
アプガのみなさんの煽りに
乗って私も立って騒ぎたくなりました!

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12217918164.html

LoVendoЯ

ちなみに、
アップアップガールズ(二期)

岡田は23歳で、ギリギリいけます!!!ハイ

http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12217644909.html
  • 宮澤茉凜

岡田が2期応募したいみたいだけどどうなんだろうね。(笑)


がんばれ。(笑)

http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12217668433.html

Bitter & Sweet

最初の佐保さんの登場のシーンも、氷柱割りもかっこいい!

http://ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-12217990015.html

一曲目が、
「全力!Pump Up!!」の三味線の生演奏から始まり、
当時は特によく口ずさんでいた曲だったのですが、、
武道館で聴くと、別の曲の様な、、特別な、、不思議な感覚に!

http://ameblo.jp/moemi-hasegawa/entry-12218060366.html

チャオ ベッラ チンクエッティ




Thankyou Dear my friend またあおう!
夢見てる女の子って | 岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」Powered by Ameba




7人の勇姿を見て参りました。アプガのみんな武道館お疲れ様!!うちらも負けてらんないなぁ


吉川友

ハロプロエッグ時代から数えると10年の付き合い。大切な仲間の勇姿を見ようとエッグのメンバーと歴代マネージャーさん達が大集結!
関係者席ではエッグ同窓会が(^ ^)

http://ameblo.jp/kikkawa-you/entry-12217688325.html

ハロプロエッグOG




アプガ武道館! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




アップアップガールズ(仮)、最高! | 前田彩里の☆いろりんブログ☆


欠席→エッグ同窓会から合流組




真野恵里菜 公式ブログ - 大切な原点、仲間。 - Powered by LINE

楽しかった~ | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


上々軍団


アプガの武道館の巻 | 上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba


サミットクラブ




――つづけ――