南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演122回〜∞ Lives Change & Evolution ビフォア公演〜(4/8)後編

【公演タイトル】
アップアップガールズ(仮)定期公演
①1公演目
定期公演120回 〜アップアップガールズ(2)途中報告会第2回〜
②2公演目
定期公演121回 〜春のアプガ実力テスト〜
③3公演目
定期公演122回 〜∞ Lives Change & Evolution ビフォア公演〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【開催日時】
2017年4月8日(土)
①開場12:30 / 開演13:00
②開場15:30 / 開演16:00
③開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12263449115.html

久々のがっつりライブ

05. アップアップタイフーン


06. チョッパー☆チョッパー
関根「♪よく出来まーした!」のところ、佐藤殿Vサインでお尻フリフリ。


07. アッパーレー


08. ジャンパー!


09. アッパーカット!
曲ラスト、森「ライブちょーたのしー!!」



森咲樹「次はみんなで大合唱しましょう!」



10. 君という仮説



森「久々に何曲もライブやったのでさすがに体力が…」
観客<ザワザワ…
森「違うよ、泣かないよ〜」
観客<(笑)
森「(2)期のメンバーが心の底から楽しんでライブをやってるのを見て、それを学んで、三公演目はこの気持をぶつけようと思って、皆さんも応えてくれて、『君という仮説』が名曲過ぎて、心から楽しいって思いました」
観客<拍手
森「私たち、ライブが生きがいなので、4月16日から始まるツアーでライブが一杯出来るのが幸せなので、私たちも大事に一公演一公演やっていきたい。成長してさらにパワーアップしたい…、しますので! ぜひ応援に来てください!」
観客<拍手
森「『武道館やりきりましたよ!』って全国にお伝えしに行けるのも楽しみです!」


森「最後の曲は5月9日発売の両A面シングルから。(2)期にも登場してもらいます」
(2)期メンバー合流、自己紹介。



11. アッパーディスコ


告知

  • 5月9日、ニューシングル『アッパーディスコ/FOREVER YOUNG』発売

アップアップガールズ(仮)/アッパーディスコ/FOREVER YOUNG (A) - TOWER RECORDS ONLINE
森「『FOREVER YOUNG』の方は(2)期だけのバージョンもありますので。レコーディングしたよね?」
(2)期「はい!」

6月25日(日)@AKIBAカルチャーズ劇場
6月25(日)定期公演開催決定!&最速先行受付開始!! #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
佐保明梨「6月ということで、何があるのかないのか…? 今日の9時から先行が始まりますので、どんなことやるのか想像しながらお願いします!(笑)」
関根古川(6月誕生組)「……」
観客<(笑)

6月6日(火)@AKIBAカルチャーズ劇場
開場18:30 / 開演19:00
【出演】アップアップガールズ(2) 【ゲスト】古川小夏
6月6日アプガ(2)と小夏パイセンの誕生日を祝おう!!@AKIBAカルチャーズ劇場 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
古川「物理的に光りたい!」
新井愛瞳「また光るの!?」
20:03、終演。
公演時間、1時間3分。


チケット手売り&握手会

終演後、アプガ7人でチケット手売り(ツアー各公演、仙石生誕公演、アプガ6周年公演)。
その間、佐保氏のMC。
佐保「ライブのあとはいつもコーラを飲むんですよ。糖分取るのがいいらしいんで。終わってすぐ飲んだので、今も…、何か出そうで…」
観客<爆笑
佐保「6月25日の追加情報として、二公演目は“佐保明梨生誕公演”になります!」

6月25日(日)@AKIBAカルチャーズ劇場
①開場12:30 / 開演13:00 定期公演第123回〜タイトル未定〜
②開場15:30 / 開演16:00 定期公演第124回〜タイトル未定〜(佐保明梨生誕公演)
③開場18:30 / 開演19:00 定期公演第125回〜タイトル未定〜(関根梓生誕公演)

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12263815189.html

佐保「誕生日当日(6/8)よりかなりあとなんですけど、それまでは逆にお祝いされないようにしますから」
観客<(笑)
佐保「何やろう…? 去年は喋って終わりだった…」
ツアーについて。
佐保「広島! 宮島に行ってから行くのがいいですね。私、鹿に知り合いが居るので」
観客<爆笑

(↑2014年5月)
佐保「あと、揚げもみじまんじゅう! 宮島でしか買えないらしいので! いいコースですね! 広島のチケットいかがですかー!?」
観客<爆笑
その他各地情報。
森「静岡はさわやかというハンバーグ屋さん。ここに行かなきゃ静岡に行った意味がないというくらいです!」
http://www.genkotsu-hb.com/
関根梓「長野でお薦めはドライフルーツです!」


その後(2)期も合流して、12人での握手会。
この日三公演とも新井愛瞳殿のツッコミがいつも以上に冴え渡っていたので、
「今日は冴え渡ってましたねー」
と感想を言ったら、意外なほど照れまくっていたのが印象的であった。





――アップアップガールズ(仮)定期公演120〜122回、了――