南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)結成丸6年記念公演(5/3)第二部・後編

アップアップガールズ(仮)結成丸6年記念公演
【会場】
新宿ReNY
【時間】
①開場13:30 / 開演14:00
②開場17:30 / 開演18:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12271093241.html

全曲ライブへの道

最後にMC。
新井愛瞳「ありがとうございました!」
観客<拍手
関根殿、その拍手をさらに煽って、チャチャチャ!と捌く。
新井「15曲連続だった? 2時間ノンストップとかやってるんですけど、アプガの曲って80曲くらいあるらしいんですよ。ノンストップで全曲やりたい!」
森「それヤバい!!」
佐藤綾乃「やりたい! それやらないと悔いが残るので、一日私に下さい!」
佐保明梨「抑えましょう!」
観客<爆笑
他メンバー「よろしくお願いしま〜す」
関根梓「日付はいつがいい?」
佐藤「夏でしょ!」
新井「死ぬって…!」
佐藤「アプガは夏に伝説を残す感じなので! 野音とか…」
新井「ここ(新宿ReNY)で野音を発表したね…」
佐藤「そうか!」
という話から「野音でノンストップという」空気になるが…。
佐藤「野音の空気になってるけど、野音は取るのたいへんなの! 当たらないの!(笑)」
古川小夏「ステージで何の話してるの?(笑)」
佐保「最初からノンストップをやるつもりはなかったんですよ。曲で6年間を振り返るってことで、曲を上げていったらMCが入らないことになって…」
観客<(笑)
佐保「泣く泣く削った曲もあったんですよ。この曲は中野でやったね、横浜BLITZの曲だ、野音や武道館で歌ったなーとか。人によってアプガとの出会いだったり、それぞれの思い出の曲があると思うんですけど。結果的にノンストップになったんですよ」
古川「でも明梨は相当嬉しそうだった。『これノンストップだよね!!』って(笑)」
新井「誰もイヤと言えない…(苦笑)」
観客<爆笑
佐保「これからもまた違う思い出を付け足していきましょう!」
観客<拍手


佐保「最後に一曲!」



17. FOREVER YOUNG



終わってメンバー退場。
関根「アンコール♪」と叫びながら退場。


アンコール

メンバー再登場。
佐藤「楽しかった人ー!?」
観客<おおおお!!
佐藤「みんなの顔、覚えておこう!(笑)」
 〃「最後に皆さん、サイリウム振ってください! ない人は…」
観客<眼鏡!
新井「見えなくなっちゃう…! 手でいいよ! ぬいぐるみ? OK! タオルOK! なんでもいいよ! みんなの気持ちがあれば嬉しいです!」



18. サイリウム



告知。
翌日のツアー横浜公演。
5/9 ニューシングル発売。
7/11 ツアーファイナル(Zepp Tokyo)。


新井「無事に6周年を迎えることが出来たのも皆さんのおかげです! 7年目、それぞれの夢に向かって突っ走って行くので、応援よろしくお願いします!」
観客<拍手



19:44、終演。
公演時間、約1時間45分。
終演後、チケット手売り→握手会→撮影会。





――つづけ――