南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution 静岡・森咲樹凱旋公演(5/14)その2


ライブハウスツアー2017
「アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution」
【日付】
5月14日(日)
【会場】
静岡 Sound Shower ark
〒424-0942静岡県静岡市清水区入船町10-20 エスパルスドリームプラザ 駐車場1F
*当日券は¥5,000
  16:00〜チケット窓口にて販売
 ※入場時ドリンク代別途必要

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12274385568.html

SOUND SHOWER ark 清水|静岡市清水区にある立席600名のライブイベントホールと130㎡のリハーサルスペース
アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution 静岡・森咲樹凱旋公演(5/14)その1


メンバーがChange & Evolutionしてみたいこと「IT関係」

関根梓「曲だけじゃなく、個人・プライベートで“変化・進化”していきたいなってことはある?」
仙石みなみ「はーい!」
と、挙手。
新井愛瞳「珍しー!」
仙石「IT関係♪」
観客<おおおお!
罰ゲームで個人でSHOWROOMをやることになって、先日(5月3日)テスト配信したが、iPhoneカメラが横にならない。
新井「(首を横にして)こういう感じだった」



仙石「直せなくて…。回転しないんです。ミニ三脚をいただいて、それに付けてたんですけどダメで、もういいやって。縦で“見ぐるしかった”と…」
観客<爆笑
仙石「…いや、見づらかったと思うんですけど」
 〃「家だとスタッフさん居ないし、家族も居たんですけど、誰も配信したことがないから…」
観客<爆笑
新井「家族が配信してたら、むしろそれ見たいわっ!」
仙石「結果、“縦ルーム”…。近々一週間毎日何かやるので…、あ、SHOWROOMするので…」
観客<爆笑
仙石「見心地の良い“ルーム”にしたい」
関根「一言で言うと何?」
仙石「“横ルーム”♪」
観客<爆笑
新井「それね、横マークがあってそれを押したらなるからって。いやこれ、かじぃ((2)期・鍛冶島彩。個人配信経験豊富)が言ってたんですけど…」
古川小夏「“横ルーム”で“IT関係”って…(笑)」
新井「怒られるよ、IT関係で働いてる人に!」


メンバーがChange & Evolutionしてみたいこと「ファッション関係」

関根「私のことなんですけど、2017年、ひとつは痩せること! これは大前提!」
新井「大前提なんだ(笑)」

関根「だから食事のメニューもインスタやTwitterで公開してるんですけど、それ以外に今年Instagramを開設して、ファッションに関わる時間が増えたんですけど、20代っぽい服装にしたい! ファッションが20代に追いついてないんです…」
森咲樹「大人っぽい服装にするってこと?」
関根「?」
森「あーちゃん、“茶色系”の落ち着いたのを着てることが多いから…」
関根「“チャイルド”?」
観客<爆笑
新井「そりゃ子供だ(笑)」
森「最近ピンク着てたでしょ?」
関根「着てた…」
森「インスタ映えしたファッションにしたいってことね」
新井「インスタ映え大事!」
森「私、実はインスタがよくわからなくて、最近ようやくダウンロードして、あーちゃんや綾乃のをフォローしてやっとわかってきたんですよ。…なんかおばあちゃんみたいなこと言ってるけど(苦笑)」


関根「ファッション、そしてIT関係を“変化・進化”していきたいということで、温かい目で見て下さい」
 〃「(仙石に)難易度高い話をしたね!」
仙石「したした♪」
観客<爆笑
古川「理解力を疑われる…!(笑)」


ノンストップ

ノンストップライブ開始。
関根「皆さ〜ん、追いついてますか〜!?」
新井「何に追いついてるんだ?」
関根「後ろ〜!」「真ん中〜!」「女子〜!」
と、煽り。
関根「あは、良き♪」
観客<(笑)
関根「ここから超ノンストップライブ! 皆さん、マッチョ森咲樹に負けないように!!」
メンバー(仮)サングラスを装着して『パーリーピーポーエイリアン』へ。
冒頭佐保独唱。
佐保明梨「♪静岡の皆さ〜ん 元気〜モリモリ〜ですか〜?」
 〃「♪まだまだ〜一緒に〜踊ってくれ〜ますか〜?」
 〃「♪パ、パ、パリピ〜、静岡エイリア〜ン!」



08. パーリーピーポーエイリアン


09. ジャンパー!
ジャンプ前、
関根「♪森咲樹、翔ぶよっ!」
曲ラストのポーズの時に、
ヲタ<ぬぅ〜ん!
という声が徐々に広まってきた感*1


10. バレバレ I LOVE YOU
曲ラスト近くのチュー:森。
やってから照れる。
古川「可愛いよっ!(笑)」


11. お願い魅惑のターゲット
新井「モリモリ!」煽り。
森「静岡・ジャンプ!」


12. キラキラミライ
13. セブン☆ピース


14. アッパーレー
仙石早口パート部分で、古川殿、ステージ奥のツアーフラッグをパタパタパタパタ。
曲ラストの森沈む太陽「森ティは僕の太陽だよ!」のところ、

ヲタ<森ティ凱旋おめでとう! 森ママ産んでくれてありがとう!
(森母は会場に来ている)




――つづけ――
 
 

*1:古川小夏出演舞台『HOTEL死界覚』で登場人物が移動する時に「ぬぅ〜ん!」と言ってやるポーズと似ていることから。但し劇中、古川はやっていない。