南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

古川小夏Presents アップアップガールズ(2) 1日遅れの小夏パイセンお祝いスペシャル(2017/6/6)後編

【タイトル】
古川小夏Presents アップアップガールズ(2)1日遅れの小夏パイセンお祝いスペシャル
【日時】
6月6日(火) 開場18:30 開演:19:00
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【出演】
*アップアップガールズ(2)
*ゲスト:小夏パイセン

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12281141582.html

振付:古川小夏

ライブ再開。
古川ソロで、(2)期はバックダンサー。



05. Rainbow

06. 君という仮説


続いて全員で、


07. お願い魅惑のターゲット


08. ダーリンはロストチャイルド

古川ソロで、(2)期はバックダンサー。



以上、いずれの曲も(2)期の部分は古川振付。
古川小夏「一週間みんなで練習をして、(2)期のみんなに『YOLO』とか『FOREVER YOUNG』とか、『この曲どう?』って相談すると、二拍くらい遅れて『……やります!』『……頑張ります!』って言うの(笑)」
観客<(笑)
古川「みんなの一生懸命な姿をひしひしと感じて、私も頑張らなきゃって、いい相乗効果がありました。本当に“輝かせて”“輝かせる”公演になったね」
お願い魅惑のターゲット』は(2)期がやりたい曲だった。
高萩千夏「『(2)期がやりたい曲やっていいよ』って小夏パイセンが言ってくださったので、『お願い魅惑のターゲット』を歌わせてくださいと言ったら、『私も好きなの!』って一緒にやってくれて、ありがとうございます!」
橋村理子「念願の…!」
古川「みんなでハイタッチするところがあるんですけど、ちなっちゃん(手汗がすごいらしい)とあたらなくてよかった(笑)」
中沖凜「それ私、毎日なんです(泣)」
観客<(笑)
吉川茉優「いつか(2)期の曲を小夏パイセンに振付してほしいです!」
古川「そんなこと言ってもらえて嬉しいです」
鍛冶島彩「4月6日の初の単独公演からどれだけ成長してるか伝わるので、緊張すごかったです(苦笑)」
橋村「私たちから感謝の気持ちを…」
観客と『ハッピーバースデー』を合唱して、バースデーケーキ登場。


古川「(仙石が卒業すると)アプガの最年長になるので、“大人小夏”に…って、今の最年長みたいなこと言ってるな(笑)」
観客<爆笑
古川「色気もアップアップして、でも日本一ツインテールの似合う25歳を目指します!」
観客<拍手


告知

  • アプガ(2)
    • 6月11日『IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE 〜緊急開催Vol.2!休日だョ!30組以上全員集合!〜』出演。
  • アプガ
    • 現在ツアー中。残りは、6月10日札幌、18日高崎、7月1日大阪、7月2日名古屋、7月17日Zepp Tokyo
    • 6月25日、定期公演(6月組=古川佐保関根=生誕公演)

6月25(日)定期公演1公演目、古川小夏生誕公演に決定!! #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba



公演時間、1時間6分。
関係者席に新井愛瞳殿、田中精氏(30-DELUX)。



終演後、チケット手売り&握手会(古川+(2)期)
なお、会場出口にて、“アプガのサウンドプロデューサーだ”と名乗る人物が自分のイベントのチラシを配っては、
michitomo「顔覚えたからねー!!」
と、観客を一人一人をビビらせていた。



出演者&関係者コメント



GF(ジー♥エフ)-毎日を楽しむ女性のための情報発信サイト
















06♡11 盛り沢山 ちなっちゃん | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
☆小夏パイセン&秋田☆吉川茉優☆ | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
小夏パイセン!!*かじぃ* | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
愛されピンク♡小夏パイセン 橋村理子 | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba







「小夏パイセン。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba





――古川小夏Presents アップアップガールズ(2) 1日遅れの小夏パイセンお祝いスペシャル、了――