南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution@Zepp Tokyo(7/17)関係者コメント

スタッフ・クリエイター




関係者





大貫彩香 on Instagram: “Zepp Tokyo へ アプガのライブに行ってしました♪ ♪ 最高だった❤️ 舞台「HOTEL死界覚」で共演した皆さんと😊こなつちゃんのアイドル姿に初めて会えました✨ #アップアップガールズ(仮) #古川小夏 ちゃん #常に全力で頑張ってるこなつちゃんに惚れた…”
#アップアップガールズ(仮)
#古川小夏 ちゃん
#常に全力で頑張ってるこなつちゃんに惚れた
#私ともっと上がっちゃう? にも惚れた
#きゃあ !☺️☺️☺️💗💗💗笑
#照明さんお茶目で好き
#ファンの方々の一体感やばい

アップアップガールズ(仮)ライブへ♪ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



Aya Kudou on Instagram: “皆でアップアップガールズ(仮)行ってきた(^o^)楽しかったし、こなっちゃんカッコいい可愛かった! 死界覚のヌーンが振り付けに!! そして、私だけメンバーに白塗りですって言うまで気付かれなかったw”
大浦育子 on Instagram: “昨日はアップアップガールズ(仮)のLiveに参戦してきました!あの体力とパワフルさはどこから来るのか...とにかくパワーをもらいました♡ ツアーファイナルお疲れ様でした! #アップアップガールズ #アプガ”
ikuko_oura昨日はアップアップガールズ(仮)のLiveに参戦してきました!あの体力とパワフルさはどこから来るのか...とにかくパワーをもらいました♡
ツアーファイナルお疲れ様でした!







メロディー・チューバック 公式ブログ - Yahooニュースに❣️❣️❣️ - Powered by LINE








アップアップガールズ(仮)@zepp tokyo | 梅澤桃香のブログ








――つづけ――