南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2017 一日目(8/4)その6


TIF2017出演者情報
TIF2017タイムテーブル


【FESTIVAL STAGE】WHY@DOLL


WHY@DOLL(ホワイドール) Official Site
■セットリスト
01. Tokyo Dancing
02. 夜を泳いで
03. 恋なのかな?



だんだん暗くなってきたお台場。



01. Tokyo Dancing


02. 夜を泳いで



浦谷はるな「今日から始まりましたTIF、私たちWHY@DOLLは二回目の出場になります」
観客<拍手
浦谷「お台場にピッタリ、夜にピッタリの曲を二曲続けてお送りしました!」
青木千春「明日はDOLL FACTORYでライブがあります!」
浦谷「次が最後の曲になります。みんなで一緒に出来る曲です」
と、指でハートを作る振りをレクチャー。
青木「今流行りの! JKにモテますよ!」
観客<(笑)



03 恋なのかな?




曲終わってチャオベラを呼び込んでクロスコラボへ移行。


【FESTIVAL STAGE】[クロスコラボ]WHY@DOLL×チャオ ベッラ チンクエッティ

■セットリスト
01. 全力バンザーイ! My Glory!



ほわどるがここまでアップテンポの曲を歌うもは珍しい。
橋本-浦谷、諸塚-青木と組んで歌う。



【FESTIVAL STAGE】チャオ ベッラ チンクエッティ

Ciao Bella Cinquetti(チャオ ベッラ チンクエッティ)
■セットリスト
01. ハイテンション! 我っが人生!
02. 乙女! Be Ambitions!
03. 轍



岡田ロビン翔子「皆さん楽しんでますかー!?」
観客<歓声
ロビン「私たちチャオ ベッラ チンクエッティは只今ツアー中でして、ポチッと押して遊びに来てほしいなと思います!」
 〃「それでは、私たちの“戦友”を呼びたいと思います!」
と、アプガを呼び込み。


【FESTIVAL STAGE】[クロスコラボ]チャオ ベッラ チンクエッティ×アップアップガールズ(仮)


■セットリスト
01. FOREVER YOUNG



橋本愛奈「アスリートですか?」
新井愛瞳「アスリート系アイドルですから」



01. FOREVER YOUNG

曲がこの二組に合っている。



ロビン「このあとはアプガのライブ! ぶち上がっていきましょー!!」


【FESTIVAL STAGE】アップアップガールズ(仮)


アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
■セットリスト
01. バレバレ I LOVE YOU
02. YOLO
03. 君という仮説




03. 君という仮説
新井「一緒に歌って下さい!」

観客大合唱。


新井「明日はここで10時からライブがあります!」
古川小夏「一発目! 皆さん寝坊せずに!」
 〃「二日目、三日目、まだまだ盛り上がっていきましょー!」
観客<拍手+歓声








――二日目へ、つづけ――