南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2017 コメント集Part1


岡井千聖



岡井千聖さんはInstagramを利用しています:「TIF@HOT STAEGに「岡井千聖ステージ」に 遊びに、会いに来てくれた皆様 本当にありがとうございました😭❤️ 沢山の人がいてびっくりしました😱 久々に皆さんの顔を見て普通に 話したくなった〜🙊♡笑笑 何してたの??元気にしてた!??笑 とりあえず元気そうで良かった😭…」
岡井千聖さんはInstagramを利用しています:「今日は、沢山の後輩に支えて頂いての ステージになりました🙇‍♀️⭐️ そしてアップフロント唯一の芸人さん2人も笑笑 来てくれました😭♡ さらに良いステージにきっとなりました🙇‍♀️⭐️ - #チャオベラチンクエッティ インスタ皆してて1人1人タグつけたよ‼︎♡フォローしてね‼️…」
岡井千聖さんはInstagramを利用しています:「上々軍団の2人😆‼️ 左はさわやか五郎さん、 シャ乱Qのハタケさんの真似です😂 右は鈴木啓太さん! 2人とは10年以上の仲なんです!❤️ 本当に面白くて大好き‼︎ - #お笑い芸人 #上々軍団 #10年以上の仲 #ハロプロファンは知ってるよね😆」
岡井千聖さんはInstagramを利用しています:「SKE48の松井珠理奈ちゃんと大矢真那ちゃんが連絡くれて、 会いにきてくれた😭❤️ こんなことなかなかないから嬉しいなあ🙇‍♀️ 岡井は顔が緊張し気味ですね...笑 ご飯の約束叶うといいな😊‼︎ 約束の時に指切り求められたんだけどなんて可愛いの😭 - #SKE48 #松井珠理奈…」
岡井千聖さんはInstagramを利用しています:「°C-ute大好きステージに来てくれた皆さん😳❤️ (いない方もいます😱) TIFでこんな場を作っていただけたこと °C-uteが好きと言ってくれる方が沢山居る事 そんな皆さんがいる限り°C-uteは永遠に 生き続けるなど思いました☺️❤️ 本当にありがとうございました😭 -…」
岡井千聖さんはInstagramを利用しています:「TIFって楽しい〜〜😭❤️ さっき外を歩きながら いろんなアイドルさんを見てきたよ🙋‼︎ それぞれにいろんな色があって一生懸命で 素敵だなあっと思いました☺️ 自分もああやって歌って踊ってたんだな〜っ🤔 まだ昨日の事のように覚えてます‼︎ この気持ち忘れたくないなあ😭⭐️ -…」
岡井千聖さんはInstagramを利用しています:「TIF無事終了いたしました!! 今回4Stageも出させて頂きました☺️💕 楽しい事だらけで何から話せばいいかわからないけど どのステージも最高に幸せでした‼︎ 解散しても°C-uteが愛されていると実感できた事、 なによりやっぱりteam°C-uteのみんなに会えた事…」


上々軍団





℃-ute大好きステージの巻 | 上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba