南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

X-QUEST 2017 AUTUMN PERFORMANCE『愛だ』(2017/10/18-22)キャスト紹介

X-QUEST 2017 AUTUMN PERFORMANCE『愛だ』
【原作】
ヴェルディ:歌劇『アイーダ
【作・演出】
トクナガヒデカツ
【スタッフ】
音楽:三善雅己 音響:山下菜美子(mintAvenue inc.) 照明:阿部将之(LICHT-ER) 舞台監督:横尾友広 殺陣:x-BLADE
振付:野地春秋/塩崎こうせい 小道具:x-ART 衣裳デザイン:若原幸 衣装:若原工房/田口裕美/創木希美/津田美穂/那須智美/柴田梨絵 スチール写真:ノザワトシアキ 舞台写真:石澤知絵子 宣伝美術:hs WEB:O-nishi/hs 演出助手:高野麻里恵 制作:登紀子(アイビス・プラネット)
【劇場】
新宿村LIVE
【日程】
2017年10月18日(水)〜10月22日(日)

http://www.x-quest.jp/stage/ai_da/










『愛だ』の主役!小夏です!
前にも書きましたが、クエストの出演が11年ぶり!
ちなみに2006年『剣狼』の時はこちら。

こうしてみると、すっかり大人になったね〜。金髪だしね〜。(笑)
『剣狼』以降もずーっとクエストを観に来てくれてて、ずーっと「出たい!」と言ってくれてて、なんだか嬉しいですね。
そして、トクさんの中では「アイーダは小夏しかない」という思いがありまして、
「小夏が出られなかったら演目を変える」というほどでした。
いや〜、お互いの念願が叶って良かった〜。
原作ものではありますが、トクナガテイストがふんだんに盛り込まれてますので、小夏らしい、明るく元気いっぱいのアイーダになりそうです♪

http://takanome.x-quest.jp/?eid=1238










――つづけ――