南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

遊ぶ。暮らす。育てる・SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018@パシフィコ横浜(3/31)その3


里山・里海へ行こう|SATOYAMA movement


からだにえいたろうブース


「お、チャオベラだ」
…と思ったら、宮澤茉凛殿が紛れておりました。


買いに行ってみると、チャオベラ勢が、
「じゃ、まりんちゃんから〜!」
となって、宮澤殿から手渡しでいただいたのだが、たいへん申し訳なさそうな顔をしていて、いやべつにこちらはあなたも居るんで買いに来たんですよ、と。



チーム美らサンゴブース



かじまーペアが掲示するメッセージを書いていた。


『ふるさとの夢』ブース



毎週楽しく観させていただいております。


U-NEXT 撮影中

ふと気づくと、中Pに率いられたアプガ勢がぞろぞろとブース回り。





Bitter & Sweetライブ@サブステージ

再びライブ会場へ。


■セットリスト
01. オレンジライン
02. 写真には残らないシュート
03. シャイボーイと私
04. 祈ってるから


最近、アイドルフェスに出て来てくれないので、ビタスイのライブを観るのは久々。





チャオ ベッラ チンクエッティライブ@サブステージ

■セットリスト
01. ハイテンション我っが人生!
02. 私の魅力
03. 何度も何度も…
04. 全力バンザーイ!My Grory!


続いてチャオベラ。


熊本ブース


ライブスペースから出てきたらおかまりん。
「立つんだ熊本ジョー!」の缶バッヂセットを購入。
熊本城復興に少しは役に立ったかな?


ビタスイ特典会


カードにサインしてもらった。



こんな感じで退散。





――つづけ――