南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2020年9月 酒と自粛の日日(9/17)

「くだらないものが好き」な北野篤のアイデアハロプロにもたらしたもの | 映像で音楽を奏でる人々

「くだらないものが好き」な北野篤のアイデアがハロプロにもたらしたもの | 映像で音楽を奏でる人々 第18回 - 音楽ナタリー




ABSラジオ『タマリバ』「秋田アイドルの開拓者 pramoの足跡を辿る!」特集




アプガ2 クラウドファンディング目標金額達成

アップアップガールズ(2)のクラウドファンディング、いよいよ9月17日(木)まで - CDJournal ニュース
アプガ(2)クラウドファンディング 目標金額達成「お値段以上でお返しいたします!」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
[https://entameclip.com/news/205094
🍭 アプガ(2)、クラウドファンディング目標金額達成!急遽“お礼とご報告”を生配信 - Pop'n'Roll(ポップンロール)




つばきファクトリータワレコ「NO MUSIC, NO IDOL?」に登場


🍭 つばきファクトリー、タワレコ「NO MUSIC, NO IDOL?」に登場!消毒液の案内看板に - Pop'n'Roll(ポップンロール)


『IDOL AND READ 024』表紙公開




tvk『角打ちゆうか』


prediaバラエティ担当の二人。


CHERRSEE NENE卒業・引退発表



CHERRSEE 左からNENELENAMIYU、YUMA、AIRI。
皆さまへ。NENE | CHERRSEE オフィシャルブログ Powered by Ameba

事務所からの告知だけでは何も伝わらないと思うので...今まで応援してくださったファンの方、共演者の方、関係者の方々へきちんと私の言葉でお話をしたいと思います。
(中略)
私が大事にしてきた事と、事務所が考えている今後のCHERRSEEの方向性の違いから、脱退を告げられました。
思ってもみなかった出来事で正直戸惑いましたが...事務所の決定事項との事なので諦め今日に至ります。

事務所と本人のコメントに違いがありすぎて、明らかに円満な卒業ではなく一方的な解雇であることがわかる。
また、それを双方そのまま発表していることでわかるように、事務所の不手際が目立つ。
しかしリーダーの彼女抜きでCHERRSEEが成り立つのだろうか。