南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

酒と自粛の日日(10/4)

鈴木愛理始球式



www.youtube.com
www.youtube.com
鈴木愛理、2度目の始球式も惜しくもワンバン投球に「悔しい!ノーバン成功するまで挑戦したい」 - GirlsNews
鈴木愛理が始球式 ピンクのグラブ、里崎氏とのバッテリーでワンバン投球/野球/デイリースポーツ online
元℃-ute鈴木愛理が笑顔でワンバン始球式 捕手は里崎氏が務める - サンスポ
この投稿をInstagramで見る

✴︎ 本番前、ブルペンにて #里崎智也 さんにご指導頂いたときの動画を、3枚目に載せさせていただきます⚾️  とっても貴重な経験。 動画を見るたび練習通りできたらなぁと思ってしまいますが、悔しさをバネに!ですね!  本番の悔しがってる動画は、YouTubeのパ・リーグTV公式チャンネルにフルでUPされていますので、そちらで見てください🙈  #chibalotte #千葉ロッテ #始球式  ※昨日は練習から本番前後まで ロッテレビさんの取材カメラが回っていたので、ブルペンなどではマスクを外しています😷

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿 -


ロッテ主催ゲームだから里崎氏がコーチ役なんだろうけど、里崎氏はまるでハロプロ関連が多くて、野球顧問みたいだ。


橋本愛奈バースデーアコースティックライブ〜二十八回目の祝賀会〜




千秋楽




アンジュルム相川茉穂、モデル事務所に所属

nfbnfb.co.jp
ameblo.jp


大学ラグビー開幕

www.sponichi.co.jp




麒麟がくる



この回は、朝倉家侍女役で元グラビアアイドルの嘉門洋子
老侍女役で小柳友貴美(旧芸名:小柳みゆき。『欽ドン!良い子悪い子普通の子』の悪いOL)。
なんか懐かしい人が出ていた。