南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

酒と自粛の日日(12/14)

東京テレポート駅


entamenext.com



京寿々




〜10TH ANNIVERSARY~ 「Princess Assemble」収録曲情報解禁

lineblog.me

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜は”10th Anniversary Special Edition”として、卒業メンバーと現メンバーとのスペシャルミックスとなっております。
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜10th Anniversary Special Editionの歌割を公開!!

これはエモい!
lineblog.me




prediaあのん、2020日本レースクイーン大賞ファイナリスト進出




戸塚駅


昔、戸塚駅のそばに美味しいラーメン屋があって、よく先輩に連れて行ってもらった。
もう無くなってしまったけど。


宮本佳林の「あの頃。」

スマイレージ不合格~ | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

ちょうどこのちょっと前かな?
ずーっとハロプロエッグを牽引してくれていた
メンバーがみーーーんな居なくなっちゃって
横浜BLITZに全く人が集まってなくて

ハロプロエッグ研修修了、ハロプロ研修生へと名称変更、スマイレージ2期メンバー加入…いろいろあった頃。


作詞家・児玉雨子アイドルソングの歌詞を考える | 佐々木敦&南波一海の「聴くなら聞かねば!」 1回目 前編

作詞家・児玉雨子とアイドルソングの歌詞を考える | 佐々木敦&南波一海の「聴くなら聞かねば!」 1回目 前編 - 音楽ナタリー

児玉 「絶対この人、危ないじゃん!」と思ってたら、一番健全な人だった(笑)。悪い業界人のイメージってあるじゃないですか。女の子に手を出して、セクハラしてパワハラして、「俺たち徹夜で仕事やってるぜ!」みたいな(笑)。橋本さんも一見そういう感じなんですけど、実はコンプライアンスをバチ守りしてるっていう(笑)。

アップフロント橋本慎さん、現場で何度かお見かけし、なぜか話しかけられたこともあるのだが、たしかにそういう人。


A応P、グループの役割を果たし3月で活動終了

A応P、グループの役割を果たし3月で活動終了(コメントあり) - 音楽ナタリー
いつも思うのは、「グループの役割を果たした」ってなんだろうということ。


BS-TBS『にっぽん歴史鑑定』「逆から見た忠臣蔵吉良上野介の実像」


吉良氏はよく知られているように、足利氏から分かれた家。
発祥の地は、モーニング娘。牧野真莉愛の出身地である現在の愛知県西尾市(もとは幡豆郡吉良町。2010年に西尾市に合併)。
BSプレミアムで再放送されている『太平記』(1991年)には足利氏分家筆頭として吉良貞義(山内明)が登場する。足利尊氏真田広之)には「爺(じい)」と呼ばれている。


田中精さん、コロナ感染


お大事に。
17日のアプガ(仮)ライブには間に合わないかな。